
お笑いコンビ・たくろうが、ドミノ・ピザ ブランドリニューアル発表会に登壇しました。
【写真を見る】【たくろう・赤木】 ドミノ・ピザの新メッセージに〝私のこと好きでしょ?って方がやりやすい〟と珍回答。相方きむらがすかさずツッコミ
ドミノ・ピザは、約14年ぶりとなるブランドリニューアルを6月29日から実施。新ブランドメッセージ「だって好きでしょ?」のもと、チーズを20%増量するなど商品を刷新し、お客様の声を反映したブランドへ生まれ変わります。
新ブランドメッセージ「だって好きでしょ?」について聞かれた赤木さんは、〝バレてたんかっていう感じですし、なんか強気なメッセージで、女性もそういう女性の方がいいなっていうのは思いましたね。〟とコメント。すると、きむらさんが〝なんのことでしょ〟とツッコミました。
赤木さんは〝私のこと好きでしょ?っていう方が、はい、やりやすいっていうか。〟と、赤木さん流の解釈でメッセージを語りました。
ドミノ・ピザとのエピソードを聞かれたきむらさんは、〝僕ら芸人は一度に集まる機会があったりするんですけど、そういうみんなで集まる時って、やっぱり食べたくなる。今やったらワールドカップとかもありますけど、何か一つのものをみんなで共有するって、やっぱり楽しい空間になる。おいしいものをみんなで共有する、その瞬間っていうのはドミノ・ピザさんにお世話になってましたね。〟と振り返りました。
赤木さんも〝芸人なんで、お笑いの賞レースとか、それこそM-1グランプリとかも、芸人がたくさん集まって見るんですけど、その時は必ずピザ。〟と話すと、きむらさんも頷きながら〝ほんまに90%以上は「ピザやな」ってなるんですよね。〟と同意しました。
さらに赤木さんは〝なんのしきたりか分かんないんですけど、片手で食べられるし、見ながら食べるのにも非常に向いてるのかなっていう。そういう思い出で、いつもピザがあった記憶があります。〟と語りました。
試食では、2人とも口いっぱいにピザを頬張り、ボリュームアップしたピザを味わっていました。
最後に赤木さんは〝昔、大阪に住んでいた時、家の近くにドミノ・ピザがあって、ほんまによく食べてました。〟と振り返り、ドミノ・ピザが思い出の味であることを明かしました。
【担当:芸能情報ステーション】
・「コバエが、料理に一瞬だけ止まってしまった!」その料理、衛生的に大丈夫?専門家に聞いた
・“ポカリ”と“アクエリ” 実は飲むべき時が違った! “何となく”で選んでいませんか?効果的な飲み分けを解説【Nスタ解説】
・「少女は捨て駒」小5で初めてパパ活…非行が低年齢化 “居場所”を求め公園をさまよう少女たち【報道特集】
