神戸市のマンションの一室で冷凍庫から損壊された遺体が見つかった事件で、遺体はこの部屋の元住人の57歳の男性で、およそ15年前に死亡したとみられることがわかりました。
今月20日正午すぎ、神戸市中央区中山手通のマンションの一室で大型の冷凍庫の中から成人男性の遺体が見つかりました。遺体は衣服を着ていたものの損壊され、凍らず腐敗が進んでいたということです。
警察が身元を調べた結果、遺体はこの部屋の元住人の西口豊さんと判明しました。
また、司法解剖の結果、死因は不詳でしたが、2011年12月ごろに死亡したみられるということです。
警察は死体損壊・遺棄事件として捜査本部を設置し西口さんが死亡した経緯について調べる方針です。
・「コバエが、料理に一瞬だけ止まってしまった!」その料理、衛生的に大丈夫?専門家に聞いた
・“ポカリ”と“アクエリ” 実は飲むべき時が違った! “何となく”で選んでいませんか?効果的な飲み分けを解説【Nスタ解説】
・「少女は捨て駒」小5で初めてパパ活…非行が低年齢化 “居場所”を求め公園をさまよう少女たち【報道特集】
