エンタメ
2026-06-28 11:40
歌手の天童よしみが25日、自身のインスタグラムを更新。90代の母親と新宿御苑を訪れたことを報告し、仲むつまじい親子2ショットを公開した。
【写真】「お元気で何より」天童よしみ&90代母親との“顔出し”2ショット
天童は「今日は母と一緒に新宿御苑まで行きました かなり歩きました 久しぶりに歩いて気持ち晴れ晴れ 幸せ感じました 母も元気に気持ちがいいねと喜んでくれました」とつづり、車椅子に座る母親との笑顔の2ショットを投稿。緑豊かな新宿御苑で穏やかな時間を過ごした様子を伝えた。
この投稿に、ファンからは「母親思いで素敵」「お母様お元気で何よりです」「お母様との時間も癒されますね」「お二人で健康的な良い時間を過ごせて良かったですね!」「『母と娘の楽しいひととき』ですね」「親孝行して偉いですね」「お二人様幸せいっぱい漂ってます」など、多くの温かい声が寄せられている。
【写真】「目鼻立ちがそっくり」父との思い出の2ショットを公開した天童よしみ
【写真】「しっかりと歩きます」90代母との“顔出し”2ショットを公開した天童よしみ
【写真】「かわいい~」「参加したかった」1日店長を務めた天童よしみ
【写真】「てんこ盛りですね〜」両手に大量の“楽屋見舞い・揚げ物”を持った天童よしみ
【写真】「良く似てらっしゃいますね」誕生日ケーキを前に母と仲良し2ショットを披露した天童よしみ
【写真】「お元気で何より」天童よしみ&90代母親との“顔出し”2ショット
天童は「今日は母と一緒に新宿御苑まで行きました かなり歩きました 久しぶりに歩いて気持ち晴れ晴れ 幸せ感じました 母も元気に気持ちがいいねと喜んでくれました」とつづり、車椅子に座る母親との笑顔の2ショットを投稿。緑豊かな新宿御苑で穏やかな時間を過ごした様子を伝えた。
この投稿に、ファンからは「母親思いで素敵」「お母様お元気で何よりです」「お母様との時間も癒されますね」「お二人で健康的な良い時間を過ごせて良かったですね!」「『母と娘の楽しいひととき』ですね」「親孝行して偉いですね」「お二人様幸せいっぱい漂ってます」など、多くの温かい声が寄せられている。
関連記事
【写真】「目鼻立ちがそっくり」父との思い出の2ショットを公開した天童よしみ
【写真】「しっかりと歩きます」90代母との“顔出し”2ショットを公開した天童よしみ
【写真】「かわいい~」「参加したかった」1日店長を務めた天童よしみ
【写真】「てんこ盛りですね〜」両手に大量の“楽屋見舞い・揚げ物”を持った天童よしみ
【写真】「良く似てらっしゃいますね」誕生日ケーキを前に母と仲良し2ショットを披露した天童よしみ
