E START

E START トップページ > エンタメ > ニュース > 【 本田翼 】〝血糖値を上げない自炊〟蕎麦・アーモンドミルクetc フォロワー感心「体内から美しくなるって大事」

【 本田翼 】〝血糖値を上げない自炊〟蕎麦・アーモンドミルクetc フォロワー感心「体内から美しくなるって大事」

エンタメ
2026-06-27 12:06

俳優の本田翼さんが自身のインスタグラムで、自炊の心がけを投稿しています。
 


【写真を見る】【 本田翼 】〝血糖値を上げない自炊〟蕎麦・アーモンドミルクetc フォロワー感心「体内から美しくなるって大事」




本田さんは「私服」とテキストしてブロッコリーの絵文字を添えました。半袖のショート丈のニットにデニムのワイドパンツとリカバリーサンダルを合わせ、「NIRVANA」のキャップをかぶってリラックスな装いです。

 




そして「スタバはアーモンドミルクラテだ」「最近は蕎麦を主食に」と、綺麗に盛り付けられた蕎麦の写真を投稿。「血糖値を上げないことを心がけた自炊をしております」と、その写真が自炊したものだと明かしています。
 




さらに「そして山芋キムチがおいしい」と、腸活に良さそうなトッピングにもぬかりない本田さんに、フォロワーからは「健康的な生活して凄い」「めっちゃ美味しそう」「体内から美しくなるって大事」など、称賛の声が集まっています。


【担当:芸能情報ステーション】


「コバエが、料理に一瞬だけ止まってしまった!」その料理、衛生的に大丈夫?専門家に聞いた
“ポカリ”と“アクエリ” 実は飲むべき時が違った! “何となく”で選んでいませんか?効果的な飲み分けを解説【Nスタ解説】
「少女は捨て駒」小5で初めてパパ活…非行が低年齢化 “居場所”を求め公園をさまよう少女たち【報道特集】


情報提供元:TBS NEWS DIG Powered by JNN

ページの先頭へ