E START

E START トップページ > エンタメ > ニュース > 【W杯2026】現地観戦の江頭2:50、スウェーデン戦後の姿に反響「哀愁半端ない…」「カッコいいな」

【W杯2026】現地観戦の江頭2:50、スウェーデン戦後の姿に反響「哀愁半端ない…」「カッコいいな」

エンタメ
2026-06-26 12:31
【W杯2026】現地観戦の江頭2:50、スウェーデン戦後の姿に反響「哀愁半端ない…」「カッコいいな」
江頭2:50 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人・江頭2:50のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』の公式Xが26日に更新された。「FIFAワールドカップ2026 北中米大会」で日本対スウェーデン戦を現地観戦した後の江頭の姿に反響が寄せられている。

【写真】「哀愁半端ない…」スウェーデン戦観戦後の姿に反響が寄せられた江頭2:50

 黒ではなく、ゴールドの全身タイツを身にまとって日本代表を応援していた江頭2:50。「スウェーデン戦、終わりました! 引き分けでラウンド32進出! 日本の対戦相手、次はブラジル!!」とつづり、スタジアムから帰宅するショットを投稿。

 金タイツ姿で歩道を一人歩く江頭2:50。現地では夜という時間もあり、「哀愁あるな笑笑」「なんだろう。戦いを終えた後の後姿みたいでカッコいいなw」「哀愁半端ない…」「背中が物語っている」といった声のほか「W杯トロフィーみたい」「オスカー像に見える」といったコメントが寄せられた。

関連記事


【写真】背後の視線が…ツッコミが相次いだ江頭2:50が公開した写真
【写真あり】頭の“アレ”は何だ? 視聴者の注目を集めた長友佑都
【写真あり】「泣ける」と話題 長友佑都が公開した”集合ショット”
【写真28枚あり】元サッカー日本代表・内田篤人がCMで華麗なドリブルを披露!
江頭2:50、500万円のトヨタ『ハイエース』購入 1年半待たせた販売店に苦笑い「探してなかったんじゃないかな」

ページの先頭へ