E START

E START トップページ > マガジン > 乃木坂46・5期生祭第2弾!小川彩が「週刊少年チャンピオン」で制服姿を披露!

乃木坂46・5期生祭第2弾!小川彩が「週刊少年チャンピオン」で制服姿を披露!

2023-03-31 17:01:36

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー・小川彩さんが3月30日(木)発売の「週刊少年チャンピオン」18号の表紙、グラビアに登場しました。

小川彩さんは千葉県出身の現在15歳。2022年に行われたオーディションに合格し、グループの第5期生として活動を開始。この春に中学校を卒業しています。

小川さんは「2号連続乃木坂46・5期生祭」ということで今回の表紙に登場。前回の一ノ瀬美空さんに引き続き乃木坂46の5期生として表紙を飾りました。

誌面のグラビアでは小川さんの中学卒業&高校入学を記念し、制服を着用しているショットなどを掲載。両面BIGポスター付録&限定QUOカードプレゼント企画も実施されています。

小川さんは今回のグラビアについて次のようにコメント。

「最っ高に嬉しいです‼ 今回の❝あやみく❞という名前は、みくとも相談して決めました♪みくは無償の愛をくれます! 本当はどうしても❝あやみくラブラブ姉妹❞が良かったらしいのですが、私が却下しました(笑)。中学校を卒業して高校生になるワクワクとかドキドキの気持ちの等身大の私を見てもらえたらなと思っています‼

小川彩さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」18号は3月30日(木)発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2023年4/13号 (発売日2023年03月30日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント