E START

E START トップページ > マガジン > モンスト掲示板アプリを編集部で調査してみた!

モンスト掲示板アプリを編集部で調査してみた!

2016-08-01 22:44:24

モンスト掲示板アプリ 早見表

アプリ名レビュー
点数
編集部からの一言
キャプチャ1
マルチ募集掲示板~運極ルーム&モンプロ対応版forモンスト
★★★★☆モンストの掲示板の中で、比較的人が多い印象を受ける。モンストのキャラ募集でのマッチングも早い。 アプリ内に独自の攻略ツール「モンプロ」を搭載している点はかなり評価出来る。
キャプチャ2 モンスト全国マルチ掲示板募集アプリ for モンスターストライク★★★★★

モンストの掲示板のアプリの中で、使いやすく人も集めやすいの特徴的である。他のモンストアプリ掲示板と違って

クエストごとになっており、わかりやすい。そのため、モンストの掲示板アプリの中でレビュー評価もかなり高い。

キャプチャ3 モンスト最速運極マルチ掲示板 for モンスターストライク★★★★★

モンストでマルチをするにあたって、マッチングがかなり早い。モンストで運極のモンスターを作る際に必要であるスピードに

かなり意識を置いているアプリである。超絶運極持ちの人が、他のモンスト掲示板アプリよりも多い印象を受けた。

無課金ユーザにとってかなり助かる。

キャプチャ4 爆速運極!マルチ募集掲示板 for モンスト★★★★★

モンストでマルチをするのも、タイトル通り爆速。モンストで運極のモンスターを作るにはもってこいのモンスト掲示板アプリである。

しかし、ちょっと他のモンスト掲示板アプリと比べると広告が多い印象を受けた。

キャプチャ5 運極が作れるモンストマルチ掲示板 for モンスト★★★★★

読み込みが早くてすごいいいと評判のモンストマルチ掲示板アプリ。新しいクエスト(降臨)の際に通知をくれる。

若干、広告が邪魔くさいが、モンスト掲示板アプリの中でキャラパクが少ない印象を受けた。

キャプチャ6 【極】全国マルチ掲示板 for モンスト★★★★☆

モンストの顔合わせが比較的に早くできる。バグも比較的に少なく、モンストでマルチをする際に不便を感じない。

ただ、絞り込み複数選択ができるとなお良いだろう。

キャプチャ7 【極】マルチ募集掲示板 for モンスト★★★★★

単純に使いやすいモンスト掲示板アプリであると思う。広告が邪魔なときもあるが、我慢できるレベルである。

実際に、モンストでのマルチも探しやすいし、スピーディーにマッチングできる。

キャプチャ8 マルチ掲示板 運極が作れるマルチ掲示板 for モンスト★★★★☆

他のモンスト掲示板アプリと比べるとレビューが少ないが、普通にマッチングもでき、マルチもできる。

ただ若干、人が少ない気もしなくもない。

キャプチャ9

モンスト攻略&マルチ掲示板

★★★★★

サイト版がはれてアプリ化された。モンストの自動マッチングなど、モンストでマルチを行う上で非常に便利である。

だが、動画広告や他の広告などが少し気になる。それ以外は、レビューを見て評価が高い。


マルチ募集掲示板~運極ルーム&モンプロ対応版forモンスト

キャプチャ1

モンスト掲示板の中でも、使用者が多いのがこのアプリである。実際にモンストマルチ掲示板アプリでも、重宝されている。

またワンタップでモンストのマルチに参加できるため、ユーザにとって非常にやりやすい。

まれに人気のクエストは入れないこともあるが、モンストで運極を作る際には、非常に使えるアプリとなっている。

ユーザの意見で多いのが、URLをコピーしなくていいからこのアプリにしたというのもあった。

モンスト全国マルチ掲示板募集アプリ for モンスターストライク

キャプチャ2

モンストマルチ掲示板アプリの中で人が集まりやすく、かつ集めやすいのがこのアプリの特徴である。

特にこのモンスト掲示板アプリは使用感に癖がないので、使っている人が多い印象を受けた。

いくらUI、UXが良くても人が集まらない掲示板アプリではダメですしね。このアプリはにぎわっているので、すぐに人が見つかります。

ただ、どのモンスト掲示板アプリにも言えることですが、広告が邪魔になるのがネックです。

モンスト最速運極マルチ掲示板 for モンスターストライク

キャプチャ3モンスト最速運極マルチ掲示板では運極作成の募集以外でも使うことができる。
亀クエ、タスの巣窟、イベクエ、超絶クエスト、神殿 などかなりの速さで募集をかけることができる。

またマルチ募集以外のコンテンツも充実しており、降臨スケジュールや獣神祭などの最新ニュースなども通知でくる。
モンストユーザ同士でお互いにコミュニケーションもとれるのが、このアプリの特徴である。

実際に、最速であるかは不明だが、比較的に早く運極を作成することができる。

爆速運極!マルチ募集掲示板 for モンスト

キャプチャ4モンスト専用のマルチ募集掲示板がメイン機能で、仲間を簡単に募集・検索することができる。

このモンストマルチ掲示板も、亀食えや超絶クエストなどその他のクエストもすぐに募集できる。

またクエストの時間もアラームで教えてくれる。実際に、これで運極のモンスターも作成することができた。

運極が作れるモンストマルチ掲示板 for モンスト

キャプチャ5

モンスト掲示板アプリの中で読み込みが早く使いやすい。また新しいクエスト(降臨)の際に通知をくれる。

人が多く、モンストでマルチをやる際にストレスなくゲームすることができる。またモンスト掲示板アプリの中でキャラパクが少ない印象を受けた。

タイトル通り、超速でモンストのマルチをやることが可能なアプリである。

【極】全国マルチ掲示板 for モンスト

キャプチャ6ネイティブアプリと称しているだけあって、サクサクとモンストのマルチができる。

また複数はできないが、絞り込み選択機能もある。広告も少なめで、ユーザに配慮してあるのも、良いところである。

運極を作る際に、比較的にストレスな作ることができるため、おススメできるモンスト掲示板アプリである。

【極】マルチ募集掲示板 for モンスト

キャプチャ7

単純に使いやすいモンスト掲示板アプリであると思う。広告が邪魔なときもあるが、我慢できるレベルである。

実際に、モンストでのマルチも探しやすいし、スピーディーにマッチングできる。

1億投稿突破と言っているだけあって、全国から人が集まっている。降臨イベントから亀クエストまでモンストをやる人ならうってつけであろう。

マルチ掲示板 運極が作れるマルチ掲示板 for モンスト

キャプチャ8他のモンスト掲示板アプリと比べると、混雑をしている感じではなかった。

モンスト内のライン募集URLを貼り付けて、モンストマルチを行う、オーソドックスなモンスト掲示板アプリである。

他のモンスト掲示板アプリと比べるとレビューが少ないが、普通にマッチングもでき、マルチもできるので落としておいて損はしないだろう。

モンスト攻略&マルチ掲示板

キャプチャ9Gamewithが運営しているモンストの攻略&マルチの掲示板アプリである。

サイト版からアプリ版へと進化した。ユーザの評価としては、攻略からマルチ募集までできる、モンスト掲示板アプリとして高評価である。

ただ、若干動画広告やその他の広告がうるさい感じがする。我慢できるレベルなので、あまり気にはならない。

モンスト掲示板アプリ まとめ

いかがであっただろうか?モンストの掲示板アプリを調査したが、ユーザの方の参考にはなっただろうか。

実際に、モンストをやっている人は、マルチをする際にモンストの掲示板アプリを使っていると思う。ぜひモンストユーザーの方は参考にしてほしい。

モンストで運極を作る際には、モンストの掲示板アプリを併用して行えば、かなりスピーディーに行えるので、やっていない方もぜひ試してほしい。

情報提供元: 攻略イズム

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント