E START

E START トップページ > マガジン > ストローなどの汚れ落としに!スプレータイプの「キュキュットCLEAR泡スプレー」

ストローなどの汚れ落としに!スプレータイプの「キュキュットCLEAR泡スプレー」

2018-08-09 10:00:00

    食器によっては、細かい部分に汚れが入り込んでしまってスポンジで洗えないことも。そんなスポンジでは届かない汚れに直接噴射できるのが、『花王株式会社』から発売されている「キュキュットCLEAR泡スプレー」です。  

手軽に使える!

    お弁当箱のフタや子供用マグカップのストロー、ハンドブレンダーの刃など…スポンジで洗うのが大変な洗い物は必ずありますよね。  

    洗うのが面倒でも、清潔を保つためにはしっかり洗わなくてはいけません。  

    スポンジが届きにくい部分も簡単にしっかり洗いたい!そんな願いを叶えてくれるのが「キュキュットCLEAR泡スプレー」です!  

    この「キュキュットCLEAR泡スプレー」は、これまでの商品と違いスプレータイプなので、スポンジが入らない細かい部分にも直接洗剤を噴射することができます。  

    大きな食器は食器用洗剤「キュキュット」、細かい部分は「キュキュットCLEAR泡スプレー」と汚れにあわせて使い分ければ、洗い物も楽になりますよ!  

しっかりとどまるモチモチ泡!

    スプレータイプの商品だと洗剤が流れてしまって汚れが落ちにくいのでは?と、心配になる人もいらっしゃいますよね。  

    この「キュキュットCLEAR泡スプレー」は、しっかり泡がとどまるように独自開発したスプレーを使用しているそうです!  

    垂直面でも汚れにとどまることができるモチモチ泡が出てくるので、水筒の内側や底の汚れもしっかり落としてくれるのはうれしいですね!  

商品ラインナップは全3種類

    「キュキュットCLEAR泡スプレー」の商品ラインナップは全3種類!  

    ・オレンジの香り     ・グレープフルーツの香り     ・無香料  

    容量 300ml     液性 中性  

    無香料の商品もあるので、調理中にもニオイを気にせず使えるのはうれしいですね!  

    1本で約500回プッシュできるそうなので、すぐに無くなってしまう心配もいりません。つけかえ用の商品も販売されているので、心配な方は予備を購入しておくこともできますよ!  

    食器洗いを楽にしてくれるアイテムをお探しの方は、ぜひ「キュキュットCLEAR泡スプレー」をチェックしてみてください。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント