E START

E START トップページ > マガジン > ギフトにも喜ばれる冷蔵庫の見張り番「Fridgeezoo HOGEN」で電気代を節約!

ギフトにも喜ばれる冷蔵庫の見張り番「Fridgeezoo HOGEN」で電気代を節約!

2018-08-08 10:00:00

    自宅で使用する電化製品の中でも、使用頻度の高い冷蔵庫。  

    冷蔵庫の扉を開けたままにしておくと、せっかく冷えた空気が温かくなってしまいますし、電気代も高くなってしまいます。  

    冷蔵庫内が温かくなりすぎないように、注意を促してくれるかわいいガジェットが『SOLIDALLIANCE』から販売されている「Fridgeezoo HOGEN」です。  

扉を開けっ放しにしていると怒られる

    この「Fridgeezoo HOGEN」は、雪国の動物をモチーフとしたエコガジェットです。  

    冷蔵庫に入れて使用するのですが、扉を開けると勝手にしゃべりだします。そして、扉を開けている時間が長いと怒ります。  

    「Fridgeezoo HOGEN」に怒られてしまう前に扉を閉める習慣をつければ、電気代の節約になるという商品です。  

    うるさい時は、頭の上に付いているボタンを押すと静かになりますが、その際になぜかゲップやくしゃみをするユニークな機能が付いています。  

    怒り出す姿もかわいいので、冷蔵庫のドアを閉めたくなくなりますが、エコのためには閉めましょう!  

    扉を閉める習慣が付くので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめです!  

方言がかわいい!

    「Fridgeezoo HOGEN」最大の魅力が、商品名にもあるように方言を話すところです。  

    ・鹿児島(シロクマ)     ・京都(ペンギン)     ・岩手(アザラシ)     ・沖縄(セイウチ)     ・福島(シロクマ)     ・広島(アザラシ)     ・北海道(シロクマ)     ・青森(ペンギン)     ・高知(シロクマ)     ・福岡(アザラシ)     ・熊本(シロクマ)     ・名古屋(ペンギン)  

    いろいろな動物が、各地の方言で話しかけてくれます。  

    豊富な商品ラインナップなので、好きな県や出身地、好きな動物など自由に選べるのがうれしいですね。  

    見た目もかわいくおしゃれなデザインの箱に入っているので、ご自身で購入するのはもちろんギフトにもおすすめです。  

    一人暮らしのお祝いや結婚祝い、県外で働く人へのギフトなど、もらった人が思わず笑顔になってしまう「Fridgeezoo HOGEN」。  

    お手頃な価格で購入できるので、いくつか購入して冷蔵庫に並べてみてもいいかもしれませんね。  

    興味のある方はぜひサイトをチェックしてみてください。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント