E START

E START トップページ > マガジン > 自宅で楽してストレッチ!『ELECOM』の家庭用EMS機器「エクリア リーン」

自宅で楽してストレッチ!『ELECOM』の家庭用EMS機器「エクリア リーン」

2018-08-10 10:00:00

    楽に痩せたい…。運動しないで痩せたい…。体型が気になる人は、誰もが一度はこのように考えたことがあるのではないでしょうか。体を引き締めるためには、適度に筋力をつけなくてはいけません。そのためには、やはり運動するのが理想的です。しかし、忙しくて運動する時間が作れないという方も多いですよね。そんな方におすすめなのが、『ELECOM』が販売している家庭用EMS機器「エクリア リーン」です。  

デザインがかわいいEMS

    一般的なEMS機器と言えば、黒を基調とした無骨なデザインが多く、おしゃれやかわいさとは無縁なものが多いですよね。  

    しかし、この「エクリア リーン」は、これまでのEMS機器とは違い、女性が好きなピンクを基調としたカラフルなデザインです。本体も、ピンクとブルーから選ぶことができます。  

    使用中に誰かに見られても、EMS機器とは気が付かれにくいおしゃれなデザインなので、オフィスでこっそりエクササイズしたい方におすすめです!  

簡単!貼るだけ!

    使い方は簡単、エクササイズしたい部分に貼って電源を入れるだけです!  

    1回の時間は15分と決まっていて、時間になると自動で電源がオフになります。  

    自分で時間の管理をしなくて良いので、食事や洗い物、テレビを見ながらなど、時間を有意義に活用できます。  

    しっかり貼れていない時や本体が外れてしまった時は、自動で電源が落ちる緊急停止機能が働くので、EMS機器初心者の方でも安心です。  

    強さは15段階から選べるので、無理なく自分に合うように調整することができます。  

    また、低刺激設計になっているので、EMS独特のピリピリやチクチクが苦手な人もチャレンジしやすい商品です。  

繰り返し使える!

    「エクリア リーン」のゲルパッドは、水洗いすることができるので衛生的です。  

    また、約300回繰り返し使用することができるので、すぐに粘着力が落ちてしまう心配もいりません。  

    保管用のシートも付属していて、使用後は貼り付けて保管できるので、使用したい時もサッと取り出せます。  

    運動する時間がないという方は、『ELECOM』の家庭用EMS機器「エクリア リーン」を活用してみてはいかがでしょうか。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント