E START

E START トップページ > マガジン > 清涼成分配合の「バスクリンクール」!爽やかなバスタイムでリフレッシュしよう!

清涼成分配合の「バスクリンクール」!爽やかなバスタイムでリフレッシュしよう!

2018-08-07 10:00:00

    シャワーだけで体の汚れを落としてしまいがちな、夏。  

    暑さから、湯船に入りたくないと思ってしまう方は多いでしょう。  

    そんな夏の入浴を快適にしてくれる入浴剤が、『株式会社バスクリン』から販売されている「バスクリンクール」です。  

夏こそ入浴が大切!

    夏になると、疲れやだるさを感じやすくなりませんか?  

    実はその疲れやだるさ、血行不良が原因かもしれません。  

    外が暑いと、一日中冷房の効いた空間で過ごしたり、食べ物・飲み物に冷たいものを選びたくなるもの。一見、冷えとは関係の無さそうな夏ですが、このような生活を続けていると、身体はどうしても冷えてしまいます。  

    身体が冷えてしまうと、汗をかきにくくなるため疲労物質が排出されにくくなり、疲れやだるさを感じるようになります。また、自律神経が乱れたり、免疫力が低下するなどの悪影響を及ぼす可能性も考えられます。  

    入浴は全身の血流を良くしてくれるので、夏の冷え対策に役立ちます。  

    身体が冷えやすい夏こそ、シャワーだけでなく湯船に浸かるよう心掛けましょう。  

「バスクリンクール」の商品ラインナップ

    『株式会社バスクリン』から発売されている「バスクリンクール」は、クールタイプの入浴剤です。  

    ・さわやかミントの香り     ・はじけるシークヮーサー&ライムの香り     ・そよ風吹く高原の香り     ・ICEBOX爽快 グレープフルーツの香り  

    容量 600g(約30回分)※全種類共通  

    爽やかな香りの商品が揃っているので、気分にあわせて選べるのはうれしいですね!  

    「バスクリンクール」は、メントールパウダーやハッカ油などの清涼成分が含まれている入浴剤なので、さっぱりと気分転換したい夏の入浴におすすめです。  

    もちろん、ただ爽やかに入浴できるだけではありません。  

    温泉ミネラル成分(硫酸ナトリウム)が配合されているので、血行促進も期待できます。  

    夏の季節を元気に乗り切りたい人は、ぜひ入浴タイムに「バスクリンクール」を取り入れてみてはいかがでしょうか。  

    興味のある方は、ぜひサイトをチェックしてみてください。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント