E START

E START トップページ > マガジン > 『楽天Edy』でスピーディーにお買い物!思わず持ち歩きたくなるリラックマのストラップ

『楽天Edy』でスピーディーにお買い物!思わず持ち歩きたくなるリラックマのストラップ

2018-07-29 10:00:00

    できるだけ小銭を持ち歩かずに外出したい!そんな願いを叶えてくれるのが電子マネー『楽天Edy』です。楽天Edyカードやおサイフケータイで日常的に使っているという方も、多くいらっしゃるでしょう。使える場所がどんどん増えている『楽天Edy』ですが、これから始めようとお考えの方におすすめしたいのが、リラックマの「楽天Edyストラップ」です。  

便利な機能をしっかり搭載!

    リラックマの「楽天Edyストラップ」は、一見ただのかわいいストラップですが、しっかり『楽天Edy』の機能を搭載しています。  

    ストラップなので、キーホルダーやスマホに付けて持ち歩くこともでき、あまり荷物を持たずに外出したい方にもおすすめです!  

    見た目がかわいいので、注意しないとなんでもEdy払いにしたくなってしまいそうですね。  

スマホが持ち歩けないシーンでも大活躍!

    スマホのおサイフケータイ機能でも『楽天Edy』を使うことはできますが、職場によってはスマホを持ち歩けないという場合もあるでしょう。  

    また、iPhoneを使用している方やスマホにおサイフケータイ機能が搭載されていない方は、『楽天Edy』を使うためにおサイフケータイ対応機器やICカードを使わなくてはいけません。  

    「楽天Edyストラップ」なら、これ一つで『楽天Edy』の機能を使うことができます。  

    スマホが持ち歩けないシーンでも、このストラップなら社員証などに付けておくだけ!  

チャージも簡単!

    もちろん、通常の『楽天Edy』とチャージ方法は一緒です。  

    専用端末からのチャージだけでなく、近年はコンビニのレジでチャージしてもらうことも可能です。  

    その他にも、クレジットカードからチャージできます。クレジットカードの場合は、金額指定でチャージする方法と、Edy機能が付いている楽天カードでオートチャージする方法があります。  

    Edy機能が付いている楽天カードでのオートチャージは、設定した金額を下回ると自動でチャージされるので、残高を心配せずに使用できて簡単です!  

    『楽天Edy』をこれから始めようとお考えの方もすでに使用している方も、興味のある方はぜひリラックマの「楽天Edyストラップ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント