E START

E START トップページ > マガジン > ユニークなネクタイピンで仕事も楽しく!「アイスの当たり棒風ネクタイピン」

ユニークなネクタイピンで仕事も楽しく!「アイスの当たり棒風ネクタイピン」

2018-07-28 10:00:00

    スーツで職場に通う男性の必需品、ネクタイピン。いくつ持っていても困るものではないので、働く男性へのギフトとしても定番のアイテムです。いつも同じようなデザインばかりになってしまうという方におすすめなのが、ユニークなデザインの「アイスの当たり棒風ネクタイピン」です。  

胸が躍るデザイン

    多くの人が子供の頃に食べた当たりつきの棒アイス。  

    当たりの文字が出てくるかもしれないというドキドキ感を楽しみながら食べた方は、少なくないでしょう。  

    当たりの文字が見えた瞬間は、子供はもちろん大人になっても思わず笑顔になってしまうものです。  

    そんな当たり棒がモチーフとなった「アイスの当たり棒風ネクタイピン」は、付けている本人はもちろん、接する人も思わず笑顔になってしまう商品です。  

    サイズ 55mm×9mm     重さ 15g     材質 メイプル材,真鍮     価格 1,900(税込)  

心に余裕を!

    どんな仕事でも真面目に取り組むことは大切ですが、根を詰めて働きすぎては疲れてしまいますし、無理しすぎると体だけでなく心も壊してしまう可能性があります。  

    そのようなことがないようにするには、心に余裕を持って働くことが大切です。  

    ユニークな「アイスの当たり棒風ネクタイピン」は、目に入ると思わず笑顔になってしまうデザインで、忙しい仕事中も心にふっと余裕を取り戻してくれるようなそんなアイテムです。  

    もっと心に余裕を持って働きたい方や、無意識に頑張りすぎてしまう方こそ身に付けてみてはいかがでしょうか。  

ギフトにも

    自分で購入するのはもちろん、「アイスの当たり棒風ネクタイピン」はギフトにもおすすめの商品です。  

    女性が身に付けても可愛いですし、縁起も良さそうな商品なので願掛けアイテムとしても活用できそうです。  

    ネクタイピンですが、男性だけにとらわれず幅広い方へのギフトに選べる商品ではないでしょうか。  

    この他にも、定時退社と刻まれたネクタイピンなどユニークな商品を販売しているようなので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。  

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント