E START

E START トップページ > マガジン > 充血した瞳じゃかわいくない!毎日を頑張る女の子のアイケアにぴったりなコラボ目薬

充血した瞳じゃかわいくない!毎日を頑張る女の子のアイケアにぴったりなコラボ目薬

2018-07-27 10:00:00

    デスクワークでのパソコン作業や、スマートフォンの操作など、何かと目を酷使している現代人にとって目薬は必需品。目薬と言えば数多くの商品を販売している『ロート』から、「美少女戦士セーラームーン」コラボデザインの目薬が新発売!  

乙女心をくすぐるボトルデザイン!

    ロートの人気商品「ロート リセ」と、「美少女戦士セーラームーン」がコラボしたこの目薬の特長は、なんと言っても乙女心をくすぐるボトルデザインです!  

    「ロートリセb」と「ロートリセ コンタクトw」は、女性が好きなピンク×ハート型のボトルにさり気なくセーラームーンのコンパクトとリボンが描かれています。  

    大人の女性も持ち歩きやすいデザインで、目にするだけで気分を上げてくれるなんとも言えないかわいさがあります。  

    もちろん、見た目だけではありません!  

    ロートリセシリーズのかわいいピンク色は栄養成分「ビタミンB12」の色で、ピント調節機能にしっかり働きかけます。  

    コンタクトの種類を選ばずに、装着中も使用できるのもうれしいですね!  

ぜひゲットしたい目薬ケース!

    この他にも、ロートリセシリーズからは「ロートリセブラン」が発売されています。  

    疲れ目・充血に働きかけてくれる「ロートリセブラン」は、目のかすみなど不快な症状があるときに目をうるおしてくれます。  

    この「ロートリセブラン」には「クリスタルスターコンパクト」型の目薬ケースが付いていて、リセシリーズはもちろん、ロートCキューブシリーズの限定デザイン3種類も入る特別仕様になっています。  

    かわいく目薬を持ち歩くことができて、カバンの中に入れても見つけやすいので、ぜひゲットしておきたいですね!  

    ファンの方はもちろん、セーラームーンファンでなくても思わず欲しくなってしまうかわいさの目薬。『美少女戦士セーラームーン25周年』の限定商品なので、興味のある方は早めの購入をおすすめします。  

    セーラームーン好きな方はもちろん、かわいい目薬で仕事中もテンションを上げたいという方もぜひ商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント