E START

E START トップページ > マガジン > えなこ「その曲知らないから消しちゃった」。カラオケルームでの衝撃ショットを披露!

えなこ「その曲知らないから消しちゃった」。カラオケルームでの衝撃ショットを披露!

2024-04-10 16:00:25

Ⅹより@enako_cos

グラビアアイドルやコスプレイヤーなどとして活躍する えなこさんが、4月9日に発売の雑誌「ヤングチャンピオン」の表紙、グラビアに登場!オフショットが披露されました。

えなこさんは愛知県出身のコスプレイヤー。雑誌の表紙を飾った回数を表彰する「カバーガール大賞」では2連覇を達成したほか、テレビやCMなどでも活躍しています。

えなこさんは9日、X(旧Twitter)を更新し「その曲知らないから消しちゃった」「本日発売の『ヤングチャンピオン』オフショットです。撮影地の許可を取って撮影しております」とコメント。同時に投稿された画像では、カラオケルームでシャツを上げてバストを見せているショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「今日も可愛いです」「これはわざと知らない曲を入れるしかない」「オフショットのえなこりんが可愛いすぎる」「ほんといつまでも可愛い」といった称賛のコメントが送られました。

えなこさんが表紙を飾る「ヤングチャンピオン」は4月9日に発売です。

YOUNG CHAMPION (ヤングチャンピオン) 2024年4/9号 (発売日2024年03月26日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント