E START

E START トップページ > マガジン > 「VERY」7月号の表紙は武井咲!子育てをテーマにしたファッションを披露!

「VERY」7月号の表紙は武井咲!子育てをテーマにしたファッションを披露!

2023-05-31 17:00:32

女優として活躍する武井咲さんが、6月7日発売のファッション誌「VERY」7月号の表紙に登場します。

武井さんは同誌の表紙には今回が初登場。この度、その表紙画像が初解禁となりました。表紙ではトレンドの短か丈トップスとボトムスのセットアップを着こなしています。

また、誌面の特集では「子育て中でもフットワーク軽く」をテーマにしたファッションを披露。武井さんが最近気になっているファッションは「腰ばきのボトムス」だそうで、「軽快に履きこなしたいですね」とコメントしています。

他にも、インタビューではプライベートのことについて言及。第2子出産後は子ども優先と決めて過ごしていたそう。料理にも挑戦しているようで、最近はお友達の料理家さんのワークショップで納豆麹を作ったり、手作りの味噌を使ってお味噌汁を作ることもあると語っています。

そして、同誌の大特集は「体重が本当に全然落ちなくなってからのオシャレ50連発」。着痩せファッションを追求したファッション企画が盛りだくさんとなっています。

武井咲さんが表紙を飾る「VERY」7月号は6月7日発売です。

VERY(ヴェリイ) 最新号:2023年6月号 (発売日2023年05月06日) 光文社
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント