E START

E START トップページ > マガジン > 「#2i2」・天羽希純がヤンジャンに登場!「色々期待してて笑」にファン期待

「#2i2」・天羽希純がヤンジャンに登場!「色々期待してて笑」にファン期待

2022-06-16 20:45:35

Twitterより @amau_kisumi

アイドルグループ「#2i2」のメンバーとして活躍する天羽希純さんが、6月23日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場します!

天羽希純さんは8月12日生まれの東京都出身。複数のアイドルグループでの活動を経て2020年より「#2i2」のメンバーとして活動しています。担当カラーは紫色。

天羽さんは16日、Twitterを更新し「なんと!皆さんの応援のおかげで…6/23㈭発売のヤングジャンプ(集英社)掲載させて頂きます!!#ゼロイチファミリア から4人の掲載!こんな短期間で凄いお仕事沢山報告できて幸せだ…あのね、このヤンジャン撮影は……色々期待してて笑」とコメント。同時に投稿された画像では、衣装をはだけさせているショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「おめでとうございます!ウインクかわいすぎです」「ヤンジャン楽しみー!色々期待してます」「おめでとう!!!これは楽しみだ!!!」「とても可愛い!」といった称賛のコメントが送られました。

天羽希純さんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は6月23日発売です。

週刊ヤングジャンプ 最新号:2022年6/30号 (発売日2022年06月16日) 集英社
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント