E START

E START トップページ > マガジン  > こんな時はお土産必須!お土産で彼女の機嫌がよくなるシチュエーション

こんな時はお土産必須!お土産で彼女の機嫌がよくなるシチュエーション

2021-07-28 19:20:28

彼女と良い関係性を保ちたい男性におすすめなのが、シンプルに『お土産』を渡す作戦です。古典的な方法になりますが、タイミングが合えば彼女の機嫌がグンとよくなります。彼女が喜ぶお土産を渡すタイミングをご紹介します。

喧嘩した時

彼女と喧嘩をして、謝るタイミングを見失った時には、ちょっとしたお土産を用意して謝罪をしましょう。「ごめんなさい」の言葉と共に、今後喧嘩が起こらないような話し合いをした上で、彼女の好きなものを渡すことで、苛立った女性の気持ちを和らげることができます。

謝罪の言葉がなく、プレゼントだけ渡してその場を解決しようとすると逆効果になってしまうので注意しましょう。必ず謝罪や喧嘩の原因解決を行なった上で、彼女にプレゼントを渡すよう心がけましょう。

彼女を待たせてしまった時

彼女と会う前に急遽、別の用事などが入り彼女を待たせてしまう時にも、お土産を用意しておきましょう。短くなってしまった彼女との時間を、より楽しむための配慮が必要です。彼女が好きなスイーツなどをお土産にして帰れば、楽しいひとときを過ごすことができますよ!

同棲しているカップルにもおすすめの方法なので、約束のドタキャン後は必ずお土産を用意しておきましょう。

出張の時

時間があれば出張先の名物などもお土産として、彼女に渡すようにしましょう。「離れている間も自分のことを考えて、お土産を選んでくれた」という行動に喜ばない女性はいません。出張の際には、彼女の喜ぶ顔が目に浮かぶようなお土産を選びましょう。

久しぶりに会う時

久しぶりのデートで彼女に会う時にも、お土産を持参すると喜ばれます!デートの時間をより楽しくしたい時には、彼女と一緒に楽しめるものを用意しましょう。食べ物はもちろん、二人で遊べるゲームなどをお土産にするのも喜ばれますよ。

一緒に過ごす時間をより楽しくするお土産を用意しよう!

お土産は高価なものでなくても喜ばれます。彼女との一緒の時間をもっと楽しむためにも、日頃から彼女が好きそうなお土産の調べておきましょう!

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント