E START

E START トップページ > マガジン  > King & Princeが雑誌「ジュニアエラ」に登場!新曲についての想いを語り、コロナ禍の子供たちへメッセージを送る!

King & Princeが雑誌「ジュニアエラ」に登場!新曲についての想いを語り、コロナ禍の子供たちへメッセージを送る!

2021-05-14 21:30:15

アイドルグループ「King & Prince」のメンバーが、5月14日(金)発売の小中学生向けニュース月刊誌「ジュニアエラ6月号」のスペシャルインタビューに登場しました!

King & Princeは5月19日に7枚目のシングル「Magic Touch/Beating Hearts」をリリース。同誌のインタビューでは新曲についてそれぞれが語っています。平野紫耀さんは「自信を持って出せるMVになった」とMVの出来についてコメントし、髙橋海人さんは「部活くらいの勢いで練習した」と、新曲への想いを語りました。

また、7枚目のシングルの“ラッキーセブン”にちなんで「最近あったラッキーなこと」も話題に。メンバー同士で互いにツッコミを入れあう仲の良さが表れたインタビューとなっています。

そして、今のコロナ禍を過ごしている子供たちに向けたメッセージも。永瀬廉さんは「いつか終わるので前向きに」、神宮寺勇太さんは「コロナが明けたら笑って話せるよう頑張ろう」とメッセージを送りました。

さらに、グループのインタビューに加え、永瀬さんは単独のインタビューにも登場。自身が出演するNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」について語っているほか、「教えて廉くん!」のコーナーでは、読者の子どもたちからの質問にも答えています。

その他にも、子どもたちの身の回りにもあるジェンダーの問題についての特集や、佐藤勝利さんが登場する人気連載「Sexy ZoneのQ&Aステーション」などが掲載となっています。

「King & Prince」が登場する「ジュニアエラ6月号」は5月14日(金)発売です。

ジュニアエラ (juniorAERA) 2021年6月号 (発売日2021年05月14日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント