E START

E START トップページ > マガジン  > 雑誌「AERA」の表紙をKing &Princeが飾る!様々な表情を映しとったグラビア&インタビューを掲載!

雑誌「AERA」の表紙をKing &Princeが飾る!様々な表情を映しとったグラビア&インタビューを掲載!

2021-05-15 07:00:11

アイドルグループ「King & Prince」のメンバーが、5月17日発売の雑誌「AERA」 5月24日号の表紙に登場しました!

King & Princeは同誌の表紙に2年ぶりに登場。今回の表紙では全員が黒いスーツを着ているショットを採用。蜷川実花さんが撮影を行いました。誌面のカラーグラビアではクールな表情や笑顔、ソロカットや横一列に並んだショットなど、様々なKing & Princeの姿が掲載されています。

また、インタビューでは5月19日に発売する全編英語の新曲「Magic Touch」について語っています。新曲について平野紫耀さんは「新しい僕らの世界観を見てもらいたかった。海外進出という目標は常に胸に秘めながらやっています」、神宮寺勇太さんは「King & Princeの姿を更新したい」と語りました。

他にも、岸優太さんは「重低音がいいのでウーファーで聞いて」、髙橋海人さん、「MVではダンスをみてほしい。えげつないほどこだわった」、永瀬廉さんも「僕ら史上一番時間がかかりましたからね」と、新曲について語っています。

さらに、メンバーそれぞれの活躍やグループの今後、メンバーが「いまやりたい」と思っていることについてなど、読み応え十分のインタビューとなっています。

同誌のその他の内容は、発達障害の子供の療育法を特集した「発達障害 支援の現場」、発売50周年を迎えるカップヌードルの特集「普遍と革新」、比較的安全に運用できる投資信託についての特集などとなっています。

King & Princeが表紙を飾る「AERA」は5月17日発売です。

さらに5月14日発売の「ジュニアエラ」にも登場!記事はこちら

AERA(アエラ) 2021年5/24号 (発売日2021年05月17日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント