E START

E START トップページ > マガジン > 話題のコスメブランド『FLOWFUSHI』!人気の「モテマスカラ」で女子力アップ!

話題のコスメブランド『FLOWFUSHI』!人気の「モテマスカラ」で女子力アップ!

2018-08-25 10:00:00

    コスメブランド『FLOWFUSHI』。様々なコスメが販売され、人気の高いアイテムは品切れになってしまうことも。  

    こちらでは、販売されているアイテムの中でも特に人気の「モテマスカラ」を紹介します。興味はあるけれどまだ使用したことがないという人は是非、参考にしてください。  

ブランドを代表する商品!「モテマスカラ」

    『FLOWFUSHI』といえばこのアイテム!「モテマスカラ」です!  

    ユニークなネーミングなので、耳にしたことがあるという人もいらっしゃるでしょう。  

    女性が求めるまつげの仕上がりは1つじゃない!という点に着目し、ナチュラル・インパクト・テクニカルの3タイプ×3種類が販売されています。  

    ・ロングマスカラ ・セパレートマスカラ ・ブラウンマスカラ  

    ・ボリュームマスカラ ・コームマスカラ ・ネイビーマスカラ  

    ・クリアマスカラ ・マスカラベース ・マイクロマスカラ  

    9本もあるので、好みにあわせて選べるのはうれしいですね!  

オーダメイドブラシ

    「モテマスカラ」の特徴は、9本すべて毛質や形状の違うブラシが使用されているところです。  

    カールやボリュームを演出するために、使用しているブラシは完全オーダーメイド。  

    この点からも、商品へのこだわりが感じられますね!  

お湯で簡単オフ!

    好みの仕上がりから選べるだけでなく、「モテマスカラ」は簡単にオフできるところも人気です!  

    マスカラといえばオフ=メイク落としが必要ですが、「モテマスカラ」の場合はお湯でオフできてしまいます。  

    お湯で簡単オフと聞くと目元がパンダになってしまわないの?と心配になるところですが、汗や皮脂には強く、にじみにくい仕様となっています。ウォータープルーフではないのに落ちにくいというポイントも、多くの愛用者に選ばれる理由でしょう。  

    コスメブランドとして人気を確立した『FLOWFUSHI』ですが、その中でも「モテマスカラ」は何度もリニューアルを繰り返し、常に進化し続けているアイテムです。  

    新しいマスカラを購入したいとお考えの方は、ぜひ『FLOWFUSHI』の「モテマスカラ」をチェックしてみてくださいね!  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント