E START

E START トップページ > マガジン > 本当に美味しいピリ辛ドレッシング!「崔さんのお店 わさびコチュジャンドレッシング」

本当に美味しいピリ辛ドレッシング!「崔さんのお店 わさびコチュジャンドレッシング」

2018-08-13 10:00:00

    皆さん、積極的に野菜を取り入れていますか?現代人の食生活でどうしても不足しがちな野菜。  

    一食に必ずサラダを取り入れるようにしても、どうしても飽きてしまって続かない…という人もいらっしゃるでしょう。  

    そんな方におすすめなのが、『プロフーズ』で販売されている「崔さんのお店 わさびコチュジャンドレッシング」です。  

毎日使いたくなる美味しさ!

    「崔さんのお店 わさびコチュジャンドレッシング」は、大阪にある崔さんのお店が製造しているドレッシングです。  

    このドレッシングは商品名のとおり、韓国の調味料コチュジャンと、日本の調味料わさびがコラボしています。  

    コチュジャンもわさびも辛い調味料ですので、味がケンカしてしまいそう…と思う人もいるでしょう。しかしこのドレッシングは、絶妙なバランスで配合されていて、上手くどちらの辛さも引き立てています。  

    コチュジャンとわさびのピリ辛が食欲をそそり、サラダもペロッと食べることができますよ。あっさり食べやすいですが、ピリ辛のおかげか不思議と満足感も得られる、そんなドレッシングです。  

サラダ以外にも使える!

    「崔さんのお店 わさびコチュジャンドレッシング」のすごいところは、サラダ以外の料理にも使えるところです。  

    お肉やお魚、お豆腐などもかけるだけで料理をお店の味に変えてくれます!  

    サラダ用のドレッシングは飽きてしまって最後まで使い切ったことがないという方も、このドレッシングなら美味しく最後まで使い切れるでしょう。  

    内容量 180ml     原材料 醤油、なたねサラダ油、砂糖、醸造酢、食塩、本わさび、コチュジャン、唐辛子、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(キサンタンガム)、香料、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)     価格 432円 (税込)   

    積極的にサラダを食事に取り入れたいとお考えの方は、ぜひ「崔さんのお店 わさびコチュジャンドレッシング」をかけて食べてみてください!  

    思わず誰かに教えたくなってしまう、本当に美味しいドレッシングです!  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント