E START

E START トップページ > マガジン > レア型が入っているかも?カタチが楽しい『森永製菓』の「おっとっと」

レア型が入っているかも?カタチが楽しい『森永製菓』の「おっとっと」

2018-08-12 10:00:00

    ユニークなカタチがかわいい『森永製菓』の「おっとっと」。サクッと軽い口当たりと程よい味付けで、食べ始めたら止まらなくなってしまいますよね。そんな「おっとっと」に、期間限定でポケモンの菓子型が入っています!  

ユニークなカタチが定番の「おっとっと」

  

    『森永製菓』の「おっとっと」は、海の生き物や畑の野菜や道具をお菓子にしたユニークな商品です。  

    うすしお味は、海のともだちが菓子型になっています。  

    うに・まぐろ・かに・ふぐ・かめ・たこ・まんぼう・ひとで・ほたてが定番のカタチです。  

    コンソメ味は、畑のなかまが菓子型の商品です。  

    とまと・かぼちゃ・ほうれんそう・にんじん・えんどうまめ・なす・かかし・くわ・アヒル・ととベジータが定番のカタチです。  

    これら定番の菓子型に加え、レア型が入っていることもあるのが「おっとっと」の魅力です!  

    レア型が出てくればうれしいですし、1個ずつカタチを当てながらみんなで食べるのは楽しいものです。  

限定!ポケモン型の「おっとっと」

  

    そんなユニークなカタチを楽しみながら食べられる「おっとっと」に、期間限定でポケモンの菓子型が入っているんです!  

    子供から大人まで人気のアニメ、ポケットモンスター。  

    新作の映画が公開されたこともあり、期間限定でポケモンの菓子型が入った「おっとっと」が販売されたようです。  

    ゲットできるポケモンの菓子型は、ポケモン20種+シークレット3種の全23種類!  

    人気のピカチュウやイーブイ、カビゴンやラプラスはもちろん、サニーゴなど新しいポケモンも含まれています。  

    好きなポケモンはもちろん、全種類ゲットしたくなってしまうかわいさなので、ぜひ家族みんなでポケモンを当てながら、楽しく食べてみてはいかがでしょうか。  

    「おっとっと」は商品ラインナップが豊富で、2袋入った箱入り、食べきりサイズの小袋、おやつパック5連、カップに入った商品と食べ方や人数に合わせて選ぶことができるのもうれしいですね!  

    興味のある方は、ぜひ『森永製菓』の「おっとっと」をチェックしてみてくださいね。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント