E START

E START トップページ > マガジン > 色んなシーンでぴたっと便利!『ダリヤ』の「前髪とめ~る」でかわいく前髪UP!

色んなシーンでぴたっと便利!『ダリヤ』の「前髪とめ~る」でかわいく前髪UP!

2018-08-01 10:00:00

    顔を洗う時、下を向いて作業する時、食事する時。前髪が落ちてきて気になる…そんなシーンで皆さんはどのように前髪を抑えていますか?  

    ヘアピンなどで落ちてくる前髪を抑える方法もありますが、外した後に、うねりやクセが残ってしまうこともありますよね。  

    自宅ならうねりやクセを直す方法はいくつもありますが、外出先となればそうはいきません。そんな時におすすめなのが、『ダリヤ』の「前髪とめ~る」です!  

変なクセがつかない!

    『ダリヤ』の「前髪とめ~る」は、ヘアピンのように髪を挟んで抑えるわけではありません。  

    マジックシートがふんわりと髪に貼り付き、しっかり固定します。そのため、うねりやクセを髪に残さないのです。  

    うねりやクセの心配がないので、外出先でも安心して使用できますね!  

    使い方は貼り付けるだけと簡単なので、大人だけでなく子供も自分で落ちてくる髪をとめることができます。  

    髪の長さを問わずに使用でき、水に濡れても使えるので幅広いシーンで大活躍するでしょう。  

持ち運びが簡単!

    「前髪とめ~る」は薄いシートタイプなので、場所を取らずに簡単に持ち運べるのも特長です。カバンの中に入れておいても邪魔にならないので、外出先で前髪をとめたい時も活躍します!  

    リボン型のシートなので、SNSで映えるかわいい見た目もうれしいですね!  

    色はピンクとブラックの2種類が発売されているので、好みにあわせて選んでみてはいかがでしょうか。  

女の子らしくかわいい「前髪とめ~る」

    どんな場所でもどんなシーンでも、女の子らしくかわいくありたい!そんな願いを叶えてくれるアイテムが「前髪とめ~る」です。  

    今年の4月には、数量限定でハローキティバージョンの商品も発売されています。ハローキティとおそろいのリボン型なので、これから「前髪とめ~る」を購入したいとお考えの方は選んでみてはいかがでしょうか。  

    かわいくて便利なアイテムなので、興味のある方はぜひ『ダリヤ』の「前髪とめ~る」をチェックしてください。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント