E START

E START トップページ > マガジン > 忙しい毎日に!不足しがちな栄養をおいしく補える「トロピカーナ エッセンシャルズ」

忙しい毎日に!不足しがちな栄養をおいしく補える「トロピカーナ エッセンシャルズ」

2018-07-23 10:00:00

    人間は、一日に必要な栄養素を食事から補わなくてはいけません。  

    毎日栄養バランスを考えて食事を摂ることができればいいですが、忙しい生活を送っていると、食事ばかり優先できないということもあるでしょう。  

    食事からの摂取だけでは不足しがちな栄養素を手軽に補えるのが、「トロピカーナ エッセンシャルズ」です。  

いろいろな栄養素が補える

    「トロピカーナ エッセンシャルズ」は、補いたい栄養素を商品ラインアップから選ぶことができます。  

    商品ラインアップは全5種類!  

    ・マンゴーベースの「エッセンシャルズ 鉄分」     ・ピーチ味ベースの「エッセンシャルズ 食物繊維」     ・バナナやベリーがブレンドされた「エッセンシャルズ カルシウム」     ・パインアップルがベースの「エッセンシャルズ マルチミネラル」     ・オレンジやアセロラがブレンドされた「エッセンシャルズ マルチビタミン」  

    容量 330ml      販売価格 122円(税抜)     ※商品ラインアップ共通  

    このように「トロピカーナ エッセンシャルズ」では、現代人が食生活だけでは不足しがちな栄養素を、果実飲料で手軽に補えます。  

    また、「エッセンシャルズ カルシウム」は乳成分を含まないので、乳成分にアレルギーがある方や乳製品が苦手な方も安心してカルシウムが摂取できます。  

手軽に取り入れられる

    実際にこれらの栄養をフルーツから摂取するには、多くのフルーツを食べなくてはいけません。下ごしらえをする必要もあります。  

    しかし、「トロピカーナ エッセンシャルズ」は、そのような手間を掛けずに飲むだけです!  

    コンビニやスーパーなど身近に取り扱っているお店が多く、キャプ付きの商品なので持ち運びが簡単!  

    飲みたい時に好きな量が飲めるのもうれしいですね。  

    また、おいしく飲めるので、長く続けることも難しくありません。  

    この他にも、一食分の果実と一食分の野菜が同時に摂取できる「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル」が販売されています。  

    不足しがちな栄養を摂取したいとお考えの方は、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。  

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント