E START

E START トップページ > マガジン > 「2022年はトイズハートに振り回された」森本サイダーが官能小説で童貞を“卒業” 【トイズハート放送局】

「2022年はトイズハートに振り回された」森本サイダーが官能小説で童貞を“卒業” 【トイズハート放送局】

2022-12-28 21:57:02

[https://youtu.be/A-9iOL0VLKg]

お笑い芸人・みなみかわと月森ねねがパーソナリティーを務め、毎週土曜深夜2時半からラジオ関西で放送されている「トイズハート放送局」。12月24日の放送では、ゲストの森本サイダーが童貞“卒業”を果たした。

クリスマス・イヴの深夜2時半に放送ということで、オープニングで「今ちょうどセックスしている人が多いと思う」というみなみかわ。ゲストの森本が遅刻していることを暴露する。

登場した森本は、2022年について「本当にトイズハートさんに振り回された」と振り返る。「ゲストに呼んでいただくことはありがたかったんですけど、ゲストから始まり、準ファミリーになり、降格しちゃって元準ファミリーになり、最終的にはただの松竹芸能(芸人)という…。訳の分からないランキングになっている」と愚痴った。

そんな森本は「予定はないけれど、ゴムを着ける練習はしている」と童貞であることを主張。みなみかわから「ビジネス童貞じゃないか」と疑惑の目が向けられる。そんな森本のために用意された企画「森本サイダー童貞診断」では、童貞の特徴に森本がどれだけ当てはまるかをチェックしていく。

33年間彼女はなし、キスも手をつないだこともプライベートではないという森本。生で女性の裸を見たのもドラマ「全裸監督」のエキストラをやった時で、ストリップ劇場の観客役だったため「初めてのおっぱいは、一斉に9人くらい見た」と明かす。

そんな森本を「自分に自信がない」「プライドが高い」「恋愛するのが面倒だと思っている」などさまざまなチェック項目を経て、みなみかわが「めちゃくちゃ童貞。精神的にも童貞」と判定。「この番組だけは一皮剥ける必要がある。“初体験”をすませてあげよう」と、森本のために官能小説の朗読で“卒業”させることを決める。

朗読前は「朗読とはいえ、交わる感じなので緊張はする」と語っていた森本。月森が相手の女性役、みなみかわがナレーションを担当する中、朗読の中で女性と交わり無事に童貞を“卒業”すると、月森に感謝しきりだった。

放送内容は「トイズハート放送局」公式Youtubeチャンネルで全編アーカイブ配信しているので気になる方はチェックしてみては。

◇タイトル    :トイズハート放送局
◇放送日時    :毎週土曜日 26:30~27:00
◇チャンネル :ラジオ関西(AM558KHz/FM91.1MHz)
◇出演     :みなみかわ 月森ねね
◇HP       :https://jocr.jp/programsite/toysheartradio/
◇Youtube :https://youtu.be/A-9iOL0VLKg

情報提供元: マガジンサミット

人気記事