E START

E START トップページ > マガジン > パンの美味しさはトースターで決まる!スチームテクノロジーでどんなパンも最適調理

パンの美味しさはトースターで決まる!スチームテクノロジーでどんなパンも最適調理

2016-11-29 17:00:00

「朝食はパン」という方にとって、オーブントースターは欠かせない。スーパーで購入した安い食パンも、オーブントースターで焼けばおいしくなる。ところで、オーブントースターはどれも同じと思ってはいないだろうか。使うオーブントースターよって、よりパンをおいしくできるのだ。

BALMUDAの「The Toaster」なら、いつものパンを更においしく焼き上げてくれる。価格はAmazonで24,732円。

スチームテクノロジーがパンをおいしくする

BALMUDAのオーブントースター「The Toaster」は、パンを単に加熱するのではなく、スチームテクノロジーでトースターの中の湿度まで調節できる。最初にスチームが出てきてパンの表面を覆う。

水分でパンの表面を素早く加熱。トーストではサクサクの仕上がりに、冷めたパンを温める時は、表面を焦がすことなく、中までしっかり温めることができるのだ。冷凍したパンも、焼き時間を1分追加するだけで、アツアツに仕上げる。

焼くパンの種類によって5つのモードを選べる

BALMUDAのオーブントースター「The Toaster」は、スイッチを押して、単に焼くのではない。

・トースト ・チーズトースト ・クロワッサン ・フランスパン ・クラシック の5つのモードを選択でき、パンに合わせておいしい調理法で焼き上げるのだ。

完璧な温度制御で仕上げる

BALMUDAのオーブントースター「The Toaster」は、完璧な温度制御が可能だ。誰が焼いても失敗することなく、簡単に焼き立てのおいしさを再現できる。

洗練されたシンプルなデザイン

BALMUDAのオーブントースター「The Toaster」は、どんなテイストのキッチンにも馴染む、洗練されたシンプルなデザインだ。

オーブントースターは、キッチンのインテリアにもなる重要な存在。「The Toaster」は、その役割をしっかりと果たしてくれる。

カラーは ・ホワイト ・グレー ・ブラック から選ぼう。

朝食のパンを、最高においしくリッチに仕上げてくれるオーブントースターがあれば、素敵な1日のスタートをきれるだろう。マイライフを楽しみたいあなたにも、そして、新生活を始める友人へのプレゼントとしても喜ばれる。

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント