E START

E START トップページ > マガジン > ダイソーでいいの見っけ♡100均でよく見かけるヤツ…じゃなかった!マニアも驚く便利グッズ

ダイソーでいいの見っけ♡100均でよく見かけるヤツ…じゃなかった!マニアも驚く便利グッズ

2021-09-21 11:00:00

商品情報

ダイソー フード&ハイネックハンガー パッケージ

ダイソー フード&ハイネックハンガー パッケージ JANコード

商品名:フード&ハイネックハンガー
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー

フードだけじゃない!これからの季節に欠かせないあの洋服も乾かせるハンガーが便利♪

ダイソー フード&ハイネックハンガー

ダイソーをはじめとする100円ショップなどでよく見かけるフード付きの洋服を乾かすためのハンガー。便利なのはわかっているのですが、それだけのために購入するのはちょっと…という方もいますよね。

でも今回ダイソーで購入したこちらのハンガーは一味違うんです!

ダイソー フード&ハイネックハンガー フード付きの洋服 使用例

アームを起こすことで、ほかの類似品と同じようにフード付きの洋服を干すことができるだけでなく…

ダイソー フード&ハイネックハンガー ハイネック 使用例

なんとハイネックの衣類も干すことができるんです!

秋冬になるとハイネックの洋服を着る機会が増えますが、乾燥させるのが難しいお洋服。これなら気軽に洗濯することができそうですね。

ハイネックの衣類を干したいときはアームを起こさず、そのままの状態でハイネック部分をはさむようにするだけ。専用アイテムとなると購入するのを迷ってしまいますが、これひとつで干すのが難しい2タイプの洋服が干せるとなればかなりコスパの高いアイテムなのではないでしょうか!

また前面についているハンガー用のフックは3段階。子ども用の服から大人の服まで、ハンガーをかける位置を変えるだけで調節することができますよ。

『フード&ハイネックハンガー』は一般的な物干し竿(直径27~30mm)に合うようになっているので基本的には問題なく使うことができますが、購入する前におうちの物干し竿のサイズを確認しておくといいでしょう。

今回はダイソー『フード&ハイネックハンガー』をご紹介しました。これから寒い季節がやってきて、日が落ちても洗濯物がまだ乾いていない…ということも。とくにフード付きやハイネックなどのお洋服は乾きにくいので、このようなアイテムがあると便利!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年9月17日時点です。

「#便利グッズ」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント