E START

E START トップページ > マガジン  > 【心理テスト】直感で選んだカードはどれ?選んだタロットカードでわかる「あなたの金運」

【心理テスト】直感で選んだカードはどれ?選んだタロットカードでわかる「あなたの金運」

2021-05-12 11:00:00

Q.下の4枚のカードから「これ!」と思うものをインスピレーションで1枚選んでみてください

あなたはどれを選びましたか?選んだカードをもとに、あなた自身について占った結果をお伝えします。

【診断できること】あなたの「金運」

一番左を選んだあなた…月のカード「長期的な運用や貯蓄に優れる」

あなたはお金を稼ぐことに関しては、そこまで関心がないかもしれません。

しかし、お金の運用や貯蓄に関してはずば抜けた才能を発揮するでしょう。積み立てや投資信託など、長期的な視点に立って大きなお金を作り出すのが得意と言えます。

また、出費に関しても必要なものとそうでないものを的確に見分け、必要最小限にとどめるのも得意と言えます。お金の管理能力が高いのがあなたなのです。

左から二番目を選んだあなた…戦車のカード「使って回す気前の良さの持ち主」

あなたはお金に対して、「使ってこそ戻ってくる」という信念を持っているかもしれません。

誰に対しても、ケチケチせずドーンと使う姿勢は、周囲の人達から好感を持たれているでしょう。しかし、そのあなたの好意を利用しようとする人もいるかもしれません。

大盤振る舞いするのも良いのですが、使うべきタイミングや機会をキチンと見極めることが大切です。

左から三番目を選んだあなた…節制のカード「人と協力してビジネスで稼ぐ」

あなたのお金の稼ぎ方は、人間関係の繋がりからやってくるものであることが少なくないかもしれません。

自分でコツコツ稼いでいくよりも、人と協力して大きなビジネスを成し遂げるのがあなたのスタイルです。もちろん、それは人を惹きつける魅力を持っているあなただからこそ出来ること。

ただし、思いつきのまま誰にでもいい顔をしないことが大切です。人の心に配慮しながら堅実なビジネスを展開することも大事です。

一番右を選んだあなた…正義のカード「浪費を抑えて貯める堅実家」

あなたはお金に関して真面目にコツコツ稼いで貯めることが得意と言えるでしょう。

一攫千金を狙うよりも、与えられた仕事をキッチリこなして稼いだ給料はキチンとある程度貯蓄する習慣を持っているはず。そのため、いつの間にかある程度のまとまったお金が溜まっていた、なんてことも。

何かにお金を使う場合も、慎重に慎重に考えた上で使うでしょう。そのため、意外と小金持ちなのがあなたなのです。

あなたが選んだタロットカードはどのようなものでしたか?

一見すると偶然選んだもののようにも思えますが、実は今のあなたに一番ピッタリと合った必然のメッセージ。あなたが選びとったものなのです。

直感やインスピレーションは、頭で考えたり心で感じたりするよりも、意外と一番正しい答えをもたらしてくれることが多いのです。

「#占い」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■【心理テスト】寝相でわかる!あなたの「ストレス耐性度」
■【心理テスト】クローゼットの服の色で一番多いのは?色でわかる「人からどう思われいてるか」
■【心理テスト】あなたの部屋はどんな部屋?部屋の状態でわかる「お金への執着度」


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント