E START

E START トップページ > マガジン  > ダイソーさん…本当に500円でいいの?安すぎて逆に申し訳ない!専門店なら数千円レベルの家電

ダイソーさん…本当に500円でいいの?安すぎて逆に申し訳ない!専門店なら数千円レベルの家電

2021-05-12 08:00:00

商品情報

タグ ランタン ダイソー 表

タグ ランタン ダイソー 裏

商品名:36COBランタンBIG
価格:¥550(税込)
販売ショップ:ダイソー
※単3乾電池3本は別売りです。

ダイソーさん…この値段で良いの?!高見えランタンが550円でゲットできちゃう♡

タグ ランタン ダイソー 本体

今回、ダイソーで見つけたこちらのランタン。

レトロ感漂う、格子のデザインがとってもおしゃれなアイテムで、コールマンなどの専門店で買うと数千円はしそうな高級感のあるデザイン…。

でもこちら、なんとダイソーなら550円で購入することができちゃうんです!

毎度のごとく、またお値段以上の商品を生み出してくれたダイソーさん!今回の商品も安すぎて逆に申し訳なくなるほど。

見つけたらぜひ手に取ってほしいお買い得アイテムです。

タグ ランタン ダイソー スイッチ

ライトは、このようにランタンの土台の部分にあるON/OFFスイッチを回すことでつけたり消したりすることができます。

タグ ランタン ダイソー ライト 明かり 使用例

実際に明かりをつけてみるとこんな感じ。暗すぎず眩しすぎず、程よい明るさで周囲を照らしてくれるので、便利に使うことができます。

タグ ランタン ダイソー 明るさ調節 使用例

ライトの明るさが調節できるのも嬉しいポイント。用途に合わせて3段階で切り替えられます。

タグ ランタン ダイソー 取っ手

持ち手がついているため、ランタンを置いて使うこともできますが、手に持ったり、どこかに引っ掛けて使うことも可能。

これなら、お家の中ではもちろん、両手がふさがりがちなアウトドアでも大活躍してくれそうです!

タグ ランタン ダイソー 電池ポケット 

電池ポケットは土台の下にあります。電池自体は別売りで単3電池が3本必要なので、使用する前に準備しておいてくださいね!

今回は、ダイソーで見つけた「36COBランタンBIG」をご紹介しました。

インテリアとしてはもちろん、非常時やキャンプ、釣りに出かける際など、意外と必要な場面が多い手持ちのランタン。

1つあると重宝するので、今のうちに揃えておくといいですね!

しかも、ここまでおしゃれで高級感のあるランタンが550円でゲットできるのはダイソーならでは!気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年5月10日時点です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント