E START

E START トップページ > マガジン > 低価格イヤホンでも機能がスゴイ!高度なオーディオ技術で驚きのクリアサウンドを実現

低価格イヤホンでも機能がスゴイ!高度なオーディオ技術で驚きのクリアサウンドを実現

2016-10-18 17:00:00

お手頃価格のイヤホンは、どこか安っぽく低機能。一方、当たり前だが使い勝手がよく、高機能なものは価格も高い。そんな問題にぶち当たっている方は、今回ご紹介する商品に是非ご注目いただきたい。高機能イヤホンを、お小遣い程度の価格で購入したいとお探しの方に朗報である。

高度なオーディオ技術でクリアなサウンドを実現

アンカー・ジャパンの「Anker SoundBuds Sport IE20 Bluetoothイヤホン カナル型 A3230021」は、お手頃価格でありながら技術の高さで手を抜いていない。Bluetooth 4.1に対応しており、最大10m離れたところでも使用可能である。ノイズキャンセル機能が搭載され、クリアなサウンドを体感できる。Amazonで3,499円(税込)で販売されている。

イヤーチップとイヤーホックで快適にフィット

イヤホンを購入すると、いろいろなサイズのイヤ―チップとイヤーホックが付いてくるため、誰でも自分の耳にフィットするサイズを見つけられるだろう。イヤーチップは密閉型のものと半開放型のものがあり、使用状況によって交換できる。

軽量リモコンで快適に操作

購入前は耳の下にぶら下がるリモコンが重いのではないかと心配になるだろう。しかし、このリモコンは軽いので使用時に大して気にならない。リモコン操作で音楽の再生、停止が可能。マイクが内蔵されており、通話の操作もできる。

スマートマグネットで簡単操作

左右のイヤホンをくっつけると電源オフ、離すとペアリング開始、というのが面白い。使用しないときにはイヤホンの先端部分を磁石でそろえておくことができるので、カバンの中にしまっておいても絡みにくく便利である。

8時間の連続再生が可能

1.5時間充電すれば、8時間の連続再生が可能なため、野外での長時間使用に向いている。日中イヤホンを使うことが多い方に、おすすめである。

いかがだろうか。これほどのお手頃価格で、これほどの機能を備えたBluetoothイヤホンが他にあるだろうか。是非、候補のひとつとして検討してみてはいかがだろう。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント