E START

E START トップページ > マガジン > 肌にも財布にも優しい!パフをしっかり洗浄して清潔に 価格も洗浄力も驚きの洗剤

肌にも財布にも優しい!パフをしっかり洗浄して清潔に 価格も洗浄力も驚きの洗剤

2016-10-18 14:00:00

女性であれば、毎日のメイクで使用するパフの汚れが実は気になるという人も多いのではないだろうか。そんなパフを手軽に洗う事ができるダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤が人気となっている。

この洗剤は肌に使用する物を洗うために、無香料、無着色となっており、安全面では心配する事は何もない。洗剤特有の臭いもしないため、気軽に洗う事ができる。

汚れたままのパフを使用していると、肌にとって非常に悪影響となり、毎日のメイクで肌を傷めたり汚したりしてしまうことになる。肌のためにも、毎日使うパフだからこそ清潔に保ちたいものである。

簡単洗浄で新品同様の白さに!お財布にも超優しい!

このパフ・スポンジ専用洗剤の使用方法は、いたって簡単。使用している汚れたパフに、適量を揉み込みしっかりと洗い流す。それだけで新品同様な真っ白なパフに戻るから驚きである。

これなら手間もかからないため、汚れたらすぐに洗う事ができ、いつでも新品のような状態でパフを使用する事ができる。

パフは毎日使う物のため、常に清潔に保つのが難しいと諦めていた人も多いのではないだろうか。しかし、このパフ・スポンジ専用洗剤には高い洗浄能力があるため、パフが汚れたからといって再度買い直さず、パフを洗って再利用できるため経済的にも優しいのではないだろうか。

ブラシの洗浄ができる!クチコミ評価も◎で安心

さらに、この洗剤のすごいところは、パフやスポンジだけではなく、ブラシも洗う事ができる点である。

洗い方は、コップに水を入れた中に洗剤を数滴垂らし、その中にブラシを投入。コップの中でブラシを動かし洗う事で、汚れを浮き上がらせる。あとはすすいで乾かすだけで、ブラシも新品のようになるのである。

現在では口コミの評価も良く、低価格で良品という事もあり、購入する人も増えているため、商品がないダイソーもあるかもしれない。ただ、100円という安さなので一度自分で試してみる価値は十分にあるのではないだろうか。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント