E START

E START トップページ > マガジン > 100円でたっぷり潤い!ダイソーコスメランキング1位で大満足の「シリコーン潤いマスク」

100円でたっぷり潤い!ダイソーコスメランキング1位で大満足の「シリコーン潤いマスク」

2016-10-04 14:00:00

ダイソーからシリコーン潤いマスクが発売。こちらの商品は100円ながら、その性能はプロも絶賛する商品となっている。パックをした上からこの商品を使用する事によって、密着度がさらに増し、潤い効果もアップするという優れものだ。

しかも、耳掛けがついている事で、何か作業しながら下を向いたりした時にでもずれ落ちない仕様となっている。これにより、パックをしていても他の事ができるので時間も有効に活用する事ができるようになっている。シリコーンの素材だが、特有のゴムの嫌な臭いを軽減している事で、不快な思いをしなくても着用できる。

このシリコーン潤いマスクはテレビでも取り上げられ、ダイソー優秀コスメランキングでも1位を獲得。化粧品口コミサイトの@コスメにおいても、その他スキンケアグッズ部門で1位を獲得するなど、その使いやすさと性能に満足されている事が伺える。

品切れ続出!?入浴時にそのまま着用でサウナ効果も

この商品はさまざまな使い方があり、フェイスパックの上から使用する事で密着度や潤い効果、さらには化粧水の蒸発も防いでくれる。

そして、入浴時にそのまま着用する事で、サウナのような効果が表れ、毛穴が開く事によって洗顔が肌まで浸透し美肌効果が得られる。洗顔をする時に大事なのは、毛穴が十分に開いていること。このシリコーンマスクは、重要な点を簡単に補う事ができる。

そしてなんといっても経済的なのが、シリコーン素材は洗えば何度でも使用する事ができるため、100円で何回も使えるという経済的にも優しい商品なのである。口コミでもお肌がモチモチになる実感を得ている人が多く、耳掛けがある事で使用しやすいといった声など、絶賛する声が多数見受けられる。

小顔効果にも期待 ドライヤーの熱から肌を守る!

保湿効果はもちろんの事、その他にも小顔効果も期待できるようだ。小顔効果はお風呂に入りながら使用する事によって、発汗作用が働き、小顔に効果があるとの事。お風呂から上がったらドライヤーを使用する人は、熱が顔に当たってしまう事を防ぎ、肌を熱から守ってくれる働きもある。

さまざまな使い方があり、とても100円とは思えないこの商品。だが、現在は生産も追いつかず入手困難な状況になってしまっている。お求めの際はダイソーを巡る必要があるかもしれない。

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント