E START

E START トップページ > マガジン > これもダイソーで買えるの?!500円には見えない…新作メイクドレッサーが神クオリティ♡

これもダイソーで買えるの?!500円には見えない…新作メイクドレッサーが神クオリティ♡

2020-11-20 08:00:00

商品情報

ダイソー 鏡 500円

ダイソー 鏡 500円

商品名:ドレッサー付ミラー
価格:¥500(税抜)
サイズ(約):奥行7.8×幅15.2×高さ23.5cm
材質:ASB樹脂、ガラス
販売ショップ:ダイソー

他で買ったら3,000円超え!?ダイソー新作「ドレッサー付ミラー」

スタンドミラー ダイソー 500円

オシャレな雑貨屋さんに売っていそうな、引き出し付きの卓上ミラー。いわゆる「ミニドレッサー」と呼ばれる商品です。

ポイントはなんといっても、清潔感たっぷりでフェミニンなカラーとデザイン。

スタンドミラー 卓上 ダイソー

普段使いのコスメやメイクツールなどを収納しておける引き出し付きで、ごちゃつきがちなメイクスペースをスッキリ片付けられますよ。

持ち運びもしやすいコンパクトサイズだから、テーブルやカウンターの上で邪魔にならないのもGood!

ダイソー ミラー 500円

引き出し付きの卓上ミラーを他で探すと、安いもので3,000円くらい。しかしダイソーなら500円で買えるとなると…もはや大事件レベルですね!

ゆるっと角度調節OK&裏面にも嬉しすぎる秘密が…♡

ダイソー ミラー 500円

肝心のミラーもクリアな映りで、お化粧などに問題なく使えます。

少しゆるめではありますが、鏡に角度をつけることもできて便利ですよ。

ダイソー ドレッサー

そして実はこの商品、両面鏡になっていて、1面は拡大鏡になっているのが嬉しすぎるポイントです!

ダイソー 卓上ミラー

ダイソー ミニドレッサー

こうしてメイクブラシを手前に置いて比較してみると、鏡の映り方が一目瞭然。細かなメイクをする時に拡大鏡を使えば、より完成度を上げられそうですね。

今回はダイソーの新商品「ドレッサー付ミラー」のレビューをお届けしました。

見た目も実用性もばっちりの引き出し付き卓上ミラー。ダイソーで500円(税抜)とはいえ、衝撃の安さです…。

さっそくダイソーマニアのあいだでバズり始めている注目アイテムなので、気になった方はお早めに探してみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年11月17日時点です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント