E START

E START トップページ > マガジン > これ1台で自宅がビアホールに!きめ細かいクリーミーな泡を作る驚異のビールサーバー

これ1台で自宅がビアホールに!きめ細かいクリーミーな泡を作る驚異のビールサーバー

2016-09-11 17:00:00

ビール好きの方には必見!夢のようなビールサーバーがグリーンハウスから発売された。

従来の自宅でできるビールサーバーでは、きめ細やかな泡が足りないのか、またはキンッとした冷たさが足りないのかレストランやビアガーデンのビールとは少し異なり、「何か足りない」感が残る製品が多かった。

しかしこの製品はそれらの欠点を全てカバーした製品になっている。

超音波で作り出す泡は、きめ細やかで柔らかく従来のサーバーよりもクリーミーさを増している。

また、どのブランドの缶ビールや瓶ビールでも楽しめるような全体加圧方式により、自分の好きなビールを缶でもビンでも楽しめ、ビアガーデンさながらのテイストが自宅に居ながら味わえてしまう。

GH-BEERF-BKの製品仕様

電源:単3形アルカリ乾電池×2本(別売り) 本体動作電圧:3.0V 耐熱温度:80℃ 耐冷温度:-30℃ 電池持続時間目安:約1時間 材質:ABS、シリコン 外形寸法:W145×D228×H485.6(mm) 重量:約1270g(うち保冷剤330g) 保証期間:6ヶ月間

各メーカーの缶・小瓶に対応 黄金比でしっかり注げる

このビールサーバーのすごい所は、保冷剤を製品内に内蔵しているため、冷えたままのビールが楽しめるところだ。

また、黄金比と言われる泡:ビール=3:7や、自分好みの比率で簡単に作り出せてしまうのもおすすめの1つである。自宅で毎晩美味しくビールを飲みたい人も、パーティーでたくさんの人とビールを飲みたい人でも満足のいくビールサーバーに作られている。

超音波で作り出す泡は今までのビールサーバーよりもコクのある芳醇な泡を作り出し、飲む人を楽しませてくれる。

さらに、どの缶ビールや瓶ビールにも対応できるので、自分好みのビールが簡単にビールサーバーで飲め贅沢な時間を楽しめるようになっているのもこのビールサーバーの狙いである。

高級感あふれる黒いボディ&ゴールドのメッキ仕上げ

デザインは、シンプルなブラックの中に高級感のあるゴールドのメッキ仕上げを施し、どのようなインテリアにも簡単に溶け込むようになっているため、ビールサーバーの演出を盛り上げている。

どのグラスやビールジョッキにも注げる高さなので、本格的にビールジョッキで飲みたい人や、セラミックで少し違ったビールを味わいたい人などバリエーション豊かな対応をしてくれるところもビール好きにはたまらない。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント