E START

E START トップページ > マガジン  > 全国ふりかけグランプリで金賞を受賞した『海美の幸 紀伊フード』のふりかけ!

全国ふりかけグランプリで金賞を受賞した『海美の幸 紀伊フード』のふりかけ!

2018-08-22 10:00:00

    手軽に食べられておいしいふりかけ。スーパーやコンビニでも購入することはできますが、いつも同じ商品ばかりだと飽きてしまいますよね。  

    そんな方におすすめなのが、『海美の幸 紀伊フード』で販売されている生ふりかけです!  

ソフトな生タイプ!

    ふりかけといえば、一般的に多く販売されているのが乾燥した海苔などが入っているタイプでしょう。  

    しかし、『海美の幸 紀伊フード』で販売されているふりかけは生タイプなので、ご飯になじみやすく、上にかけるだけでなく混ぜ込んでもおいしく食べられます!  

    厳選した素材を使用し、しっとり風味豊かに仕上がっているため、子供から大人までおいしく食べられます。  

種類が豊富!

    『海美の幸 紀伊フード』の生ふりかけは、「いか昆布」・「梅ちりめん」・「たこ昆布」と全部で3種類!  

    北海道産の昆布、絶妙な厚さにスライスしたイカ、旨味がつまったオキアミがバランス良く配合されています。  

    「いか昆布」は全国ふりかけグランプリで2連覇を達成しているので、おいしさは間違いないですね!  

    ふりかけの王道とも言える梅ちりめんは、カリカリっとした梅の食感と絶妙に配合されたちりめんのおいしさが楽しめます。  

    いか昆布の姉妹品として販売されているたこ昆布も、北海道産の昆布が使用されています。海の旨味がギュッと濃縮されているので、そのまま食べるのはもちろん、お茶漬けとしてもおすすめです!  

料理にも使える!

    海鮮の旨味が濃縮されているので、ごはんにかけて食べるだけでなくおにぎりやお茶漬け、卵焼きやお好み焼きのトッピングとして幅広く使用できます。  

    「いか昆布」・「梅ちりめん」・「たこ昆布」と種類があるのでどれを選ぶか悩んでしまいそうですが、悩む方はふりかけ3種セットがおすすめです。  

    いつもとは違うおいしいふりかけを食べたいとお考えなら、『海美の幸 紀伊フード』で販売されている生ふりかけを選んでみてはいかがでしょうか。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント