E START

E START トップページ > マガジン > 殺虫剤が使えないシーンで大活躍!電気の力でハエを落とせる「ハエたたきラケット」!

殺虫剤が使えないシーンで大活躍!電気の力でハエを落とせる「ハエたたきラケット」!

2018-08-16 10:00:00

    ハエが発生すると、衛生的に悪いだけでなく見ていて不快にもなるものです。  

    うるさいという漢字も五月蠅と書くようにハエは身近な存在で、害虫の中でも人をイライラさせます。  

    周りをウロウロされるとすぐにでも退治したくなりますが、殺虫剤が使用できない場合もありますよね。そんな時におすすめなのが、「ハエたたきラケット」です。  

薬品を使えないシーンでも活躍!

    殺虫剤を使用すれば、ハエを簡単に退治することができます。  

    しかし、パソコンなどの機材を扱うオフィス、小さなお子様やペットのいる空間、食品を扱う場所、そのような場所では殺虫剤を使用することができません。  

    丸めたチラシやほうきを持って追いかけるのも悪くはありませんが、ハエが元気すぎてなかなか倒せないこともありますよね。  

    「ハエたたきラケット」ならラケット面でハエを叩くだけ!  

    薬品が使用できないシーンでも活躍します!  

持ちやすいラケット型

    「ハエたたきラケット」は名前のとおりラケット型なので持ちやすく、力を入れて振ることができます。  

    ネット部は225×190mmと大きく、元気に飛び回るハエを逃しません!  

    また全長が51cmあるため、高い所に止まっても手を伸ばせば当てることができます。  

電気のパワーで撃退!

    「ハエたたきラケット」はただのハエたたきではなく、電気の力でハエが退治できるアイテムです。虫がヒットするとバチッと音がするので、当たったのもわかります。  

    電気の力といっても、電源に使用するのは単三電池2本です。単三電池は手軽に手に入れることができるので、電池がなくなってしまってもすぐに補充できるのはうれしいですね。  

    また、適当に振り回していれば偶然当たって退治できる可能性もあるので、普通のハエたたきよりも効率よく撃退することができるでしょう。  

    ハエだけでなく蚊などの害虫も「ハエたたきラケット」では撃退できます。屋内はもちろんキャンプなど屋外でも使用できるので、一つあると重宝するアイテムです。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント