E START

E START トップページ > マガジン > 世界最小・最軽量でハイレゾが楽しめる!低価格で大容量のスティック型プレーヤー

世界最小・最軽量でハイレゾが楽しめる!低価格で大容量のスティック型プレーヤー

2016-12-29 10:00:00

体を動かしながら音楽を聴くのが好きなら、コンパクトで携帯しやすいオーディオプレーヤーは、手放せないアイテムだろう。おまけに、高音質なら最高だ。STAYERの「SEIUN PLAYER EX-1」は、世界最小・最軽量クラスのハイレゾ対応オーディオプレーヤーだ。あなたの運動時間を、より有意義な時間にしてくれるだろう。

ハイレゾ対応だから臨場感たっぷり

STAYERの「SEIUN PLAYER EX-1」は、最大192kHz/24bitの音質で再生が可能。ハイレゾ対応のため、音の太さや繊細さ、深み、奥行き、表現力がズバ抜けている。

CDでは収録しきれない音まで拾っているため、原音に近い。ハイレゾなら、歌手の息遣い、オーケストラの臨場感がそのまま伝わってくる。「SEIUN PLAYER EX-1」は、どんなに細かな音も聴き逃したくない方に、おすすめしたいオーディオプレーヤーだ。

世界最小・最軽量のコンパクトなサイズ感

STAYERの「SEIUN PLAYER EX-1」は、とってもコンパクト。サイズは97mm×27mm×10mmで、重さは約36グラムと世界最小・最軽量クラスのオーディオプレーヤーだ。

小さくて軽いので、上の写真のようにジョギング時に腕に装着しても、じゃまにならない。家の掃除の時や、愛車の手入れの時にも、気軽に音楽を聴きながらできる。

カラーバリエーションは

・ブラック ・ガンメタル

の2種類が用意されている。

ボディはコンパクトでも、中身は大容量

STAYERの「SEIUN PLAYER EX-1」は、これほど小さいにもかかわらず、大容量だ。

内蔵メモリは ・32GB ・64GB

の2つの容量を用意。どちらでも、曲をたくさん保存しておけるのがうれしい。これなら、その日の気分に合わせて選曲することもできる。MP3はもちろん、ALAC、FLACファイルの再生も可能だ。

ハイレゾ音源を約12時間楽しむことができる

STAYERの「SEIUN PLAYER EX-1」は、500mAhのバッテリーを内蔵。充電しておけば、電源につながなくても、約12時間のハイレゾ再生が可能だ。ハイレゾでなければ、約24時間の再生ができる。これだけ長い時間再生できるのなら、電源のない野外でも心置きなく、音楽を楽しむことができるだろう。

STAYERの「SEIUN PLAYER EX-1」があれば、毎日のジョギングも、もっと楽しくなるに違いない。いつでもどこでも、ハイレゾ音源の音楽を楽しめるコンパクトなオーディオプレーヤーは、あなたの生活を豊かにしてくれるだろう。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント