E START

E START トップページ > マガジン > LINEの返信が早いのは何型?【血液型ランキング】

LINEの返信が早いのは何型?【血液型ランキング】

2022-05-25 11:00:00

第1位 A型 返事をしないとストレスになる

礼儀正しいA型。LINEがきたのに返信をしないのは失礼にあたると考え、とりあえずスタンプを送ります。そうしないとストレスになるからです。そして、内容をじっくり読み、あらためて返信をするでしょう。

メッセージを送ったらすぐに既読がつくし、きちんと返事をくれるので、相手を安心させられるA型なのです。

第2位 B型 内容は無味乾燥だが早い

何事もスピード重視のB型は、LINEの即レスは当たり前。メッセージが来たら、条件反射のように返信します。ただ、「すぐに返信しなきゃ!」と思っているので、長文のメッセージをよく読まずに、「了解」「OK」と返しがち。

メッセージの内容は無味乾燥です。しかも、よく読まずに返すため、あとで話が噛み合わず、困ることもあるでしょう。

第3位 O型 のんびりマイペース

O型はのんびりしています。悪気はないのですが、LINEの返信もゆっくりになってしまうでしょう。自分のペースを大事にするので、既読がつかないこともざら。

未読のまま数日過ぎることもあり、心配になった相手が再度同じメッセージを送ってくることもあるかもしれません。それでやっと返信する気になるO型なのです。

第4位 AB型 返信を忘れることもざら

AB型は、ズボラなところがあります。なので、ついついLINEの返信を後回しにしてしまいます。一応読むので、既読はつくでしょう。しかし、自分があまり興味がない内容だと、LINEがきたことを忘れてしまうことがあります。

返事をしないでいると、何かあったのかと思い、電話をかけてくる人もいるかもしれません。それで思い出すAB型なのです。

「#血液型占い」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント