E START

E START トップページ > マガジン  > 【手相占い】今すぐチェック!「ダメ男にハマってしまう人」に現れる4つの相

【手相占い】今すぐチェック!「ダメ男にハマってしまう人」に現れる4つの相

2021-09-27 11:00:00

Q.あなたはどんな手相をしていますか?以下の4つの手相と見比べてみて下さい

あなたはこれまでに「ダメ男」と知り合ったことはありますか?そして、そんな「ダメ男」と付き合った経験はあるでしょうか。

もしそうだとしたら、あなたの手のひらにこれらの相が刻まれていないか確認してみてください。

【手相占い】あなたはダメ男にハマりやすい人?自分の手相を今すぐチェック

①「影響線」の途中に「島形紋」がある…ダメ男にハマり精神的・金銭的に苦労する

生命線に並行して走る「影響線」の途中に「島形の紋」がある場合は、ダメ男が何らかの問題を起こして、そのためにあなたが迷惑をこうむることを示しています。

例えば、仕事で大失敗したり、ケンカや事故に巻き込まれたり…ひどい場合は、事業に失敗して多額の借金を背負わされる等々。そのトラブルが原因で泣き寝入りせざるを得ない場合もあるかもしれません。場合によっては、法的な対策をとる必要も。

②「金星帯」が切れ切れ&感情線が鎖状…情が深くてダメ男にハマってしまう

人差し指と中指の間~中指と薬指の間にかけて表れる弓上の線「金星帯」。

これが切れ切れで、かつ感情線が鎖状の場合は、異性に対する情が深くのめり込んでしまうタイプ。

繊細な性格なので、ダメ男のちょっとした言動や行動に一喜一憂すると言えます。そのため、付き合っているとダメ男に振り回されて、身も心も捧げつくしてしまう恐れが。相手の行動に左右されない強い心を持つようにしましょう。

③運命線が「月丘」から出た線で止まる…ダメ男に裏切られてもハマり続ける

小指下部に広がる「月丘」から伸びる斜めの線が、運命性を遮っている相の持ち主は、ダメ男から騙されたり裏切られることを意味します。

浮気や二股など付き合っている相手の裏切りが発覚したり、結婚寸前で破談になったり、付き合っていても長続きしないことを暗示します。でも、それでもハマっているのでなかなか気がつきません。冷静に二人の関係を見直して、正気を取り戻していきましょう。

④影響線が「第一火星丘」から出て生命線と合流…開放的な性格ゆえダメ男にハマる

影響線が親指と人差し指の間「第一火星丘」から始まり、先端が生命線に触れている場合は、ダメ男に騙されたあげく不幸になってしまうことを暗示しています。

開放的な性格のためすぐに誰とでも打ち解けられるのですが、近づいてきたダメ男にハマってしまい、気づいた時には何もかも奪われたあげく、男にも逃げられる…なんてことも。男性に対してもう少し警戒心をもつようにしましょう。

「ダメ男」は一見すると、ダメ男に見えないことがほとんどです。最初はとても優しくて、あなたのことを大切にしてくれるかもしれません。

しかし、付き合いが進むにつれて、あなたから「搾取」していくように。しかもそれを耳触りのいい言葉でささやくのです。

もしもあなたが、その言葉を愛情だと信じてしまうとすれば、あなたはダメ男にハマるタイプかも。相手の真意を見抜くようにしましょう。

「#診断」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■【心理テスト】寝相でわかる!あなたの「ストレス耐性度」
■【心理テスト】クローゼットの服の色で一番多いのは?色でわかる「人からどう思われいてるか」
■【心理テスト】あなたの部屋はどんな部屋?部屋の状態でわかる「お金への執着度」


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント