E START

E START トップページ > マガジン > なんで片側だけ表紙がないの…?!キャンドゥにあった不思議なカードケースの意外な使用法

なんで片側だけ表紙がないの…?!キャンドゥにあった不思議なカードケースの意外な使用法

2021-06-19 11:00:00

商品情報

キャンドゥ カードホルダー横入タイプ パッケージ

キャンドゥ カードホルダー横入タイプ パッケージ 詳細

商品名:カードホルダー横入タイプ
価格:¥110(税込)
サイズ(約):7.4×9.7cm
販売ショップ:キャンドゥ

小さなお財布もこれがあれば大容量になる!

キャンドゥ カードホルダー横入タイプ

キャンドゥで見つけた『カードホルダー横入タイプ』。どうやら小さなお財布と合わせて使うことで、カード収納を増やすことができるアイテムなのだとか…!

早速使ってみましょう。

キャンドゥ カードホルダー横入タイプ お財布

今回はこちらのコンパクトなお財布と合わせて使ってみます。かなりコンパクトなお財布なので、入るかちょっと心配ですが、大丈夫なのでしょうか?

キャンドゥ カードホルダー横入タイプ 使用方法 カードを入れる

まずは本体に入れたいカードを入れて…

キャンドゥ カードホルダー横入タイプ 使用方法 お財布にセットする

あとは透明な板になっている部分をカードポケットに差し込むだけ!

キャンドゥ カードホルダー横入タイプ 使用例

小さなお財布だったので、どうなるかな?と思ったのですが、ピッタリ収まりました。これひとつで8枚のカードを収納できるので、いろいろなお店のポイントカードなどをまとめて持ち運ぶことができます。

普段は家に置いておいて、お買い物に行く時だけお財布にセットしていくということもできますよ♪

キャンドゥ カードホルダー横入タイプ 使用例 厚み

唯一気になる点と言えばお財布の厚さ。カード8枚分の厚みが増えるので、どうしてもお財布自体に厚みが出てしまいます。

この厚みさえ気にならなければ、かなり便利なアイテムですよ!

今回はキャンドゥで購入した『カードホルダー横入タイプ』をご紹介しました。

お財布はコンパクトにしたいけれど、容量は欲しい!というわがままを叶えてくれるスグレモノなので、ぜひチェックしてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年6月16日時点です。

「#キャンドゥ」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント