E START

E START トップページ > マガジン > 100円じゃないやつでしょって思ったらまさかのワンコイン!100均マニアも驚くダイソー家電

100円じゃないやつでしょって思ったらまさかのワンコイン!100均マニアも驚くダイソー家電

2021-06-18 11:00:00

商品情報

ダイソー 看板 表 3WAYフックライト

ダイソー 看板 裏 3WAYフックライト

商品名:3WAYフックライト
価格:¥110(税込)
カラー:ピンク/ベージュ/ネイビー/グレー
電池(別売り):単4乾電池×3
連続点灯時間(約):5時間
販売ショップ:ダイソー

ダイソーさん…これ100円でいいの?!「3WAYフックライト」

ダイソー 看板 商品  3WAYフックライト

ダイソーでゲットできるこちらのライト。突然ですが、いくらだと思いますか?

最近だと、家電屋さんにも負けないくらいの便利家電が続々と登場しているダイソーですが、家電となるとさすがに100円以上の商品を多く見かけるため、これも100円じゃないほうのアイテムかな…?と、筆者は予想していました。

しかし、とうとうやってくれましたダイソーさん!こちらまさかの100円でゲットできちゃうんです!家電なのに100円って…信じられませんね!

ダイソー 看板 正面 3WAYフックライト

シンプルなデザインやカーブがかかった絶妙なフォルムがおしゃれ。

ダイソー 看板 パッケージ 色展開 3WAYフックライト

カラー展開も4色(ピンク/ベージュ/ネイビー/グレー)とかなり豊富です。今回は、その中でもピンクのライトを購入してみました。

ダイソー 看板 置く 3WAYフックライト

おしゃれなだけじゃなく機能も使い勝手も抜群なんです♡商品名にもある通り、こちらのライトは3WAYで使える優れもの。

まずは、机などの平らなところにおいて使うことができます。

ダイソー 看板 掛ける 3WAYフックライト

ライトの後ろにフックを引っ掛けるための穴が開いているため、そこを引っ掛ければライトを壁に吊るすこともできます。

ダイソー 看板 吊るす 使用例 3WAYフックライト

さらに、ライトの後ろに収納されている持ち手を引き出せば、このように吊るすこともできちゃうんです。

ダイソー 看板 使用例 3WAYフックライト

ライトを点灯させる際には、ぽちっと押すだけでOK!実際に使ってみると、まぶしいくらいの光量で、周りをしっかり照らしてくれます。

ダイソー 看板 電池 3WAYフックライト

電池ポケットは、ライトの後ろにあります。

本体自体がとても軽いので、普段使いはもちろんアウトドアにもぴったり。どこかぬくもりを感じさせるデザインで、アウトドアの非日常感を壊さず使用できそうです。

ただし、こちらのライトは防水ではないため、水に濡らさないように注意してくださいね。

今回は、ダイソーの「3WAYフックライト」をご紹介しました。こんなに便利でおしゃれなアイテムが100円でゲットできるなんて、やっぱりダイソーさんスゴすぎます♡

気になる方は、ぜひダイソーをのぞいてみてください!

※記事内の商品情報は2021年6月16日時点です。

「#ダイソー家電」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント