E START

E START トップページ > マガジン > 疲れ目ケアにはコレ!うるおいスチームと温感ヒーターの保湿でハリと潤いある目元に

疲れ目ケアにはコレ!うるおいスチームと温感ヒーターの保湿でハリと潤いある目元に

2016-10-17 17:00:00

現代人はとかく目を酷使している。

通勤電車の中ではスマホの画面を凝視し、会社ではパソコンの画面とにらめっこ。帰宅後にはテレビの画面と向き合っている。

少し大げさな例かもしれないが、そんな毎日を過ごしていると、目に疲労がたまり、表情も曇りがちになってくる。生き生きとした表情でいるためには、目の疲れをとることが大切。

そこでおすすめのアイテムが、パナソニックの「目もとエステ (ビューティタイプ) EH-CSW54-P ピンク調」である。

スチームでじっくりと目を温めて血流を促す

「EH-CSW54-P」は、大きめのゴーグルのような形をしたアイテムで、目の上を覆うようにして当てておくだけでよい。潤いスチームと温感ヒーターにより、目元を温めて保湿しつつ、血流を促してくれる。

血流が促されれば、目の周りの筋肉がリラックスし、老廃物が除去されてスッキリとする。

鼻あてパッド付きでスチームが逃げにくい

鼻のところに柔らかいゴムのパッドが付いている。そのおかげでスチームが外に漏れにくい。効率よくスチームで温めることができる。

リズムタッチを選べる

強弱を選ぶことができる。温度も40度と38度から選択でき、軽めにケアしたいときにも、じっくりと目の付近を温めたいときにも、状況に合わせて設定を選ぶことができる。

ケアの時間はクイック設定で6分、通常設定だと12分だ。寝る前にケアすると、気持ちが良くて心地よい眠りに落ちる。

専用アロマタブレットをセットできる

本体にはアロマホルダーがあり、専用のアロマタブレットを簡単にセットすることができる。専用アロマはラベンダー、ベルガモット、ゼラニウムの3種類から選べ、「EH-CSW54-P」を購入すると、お試し用としてラベンダーのアロマタブレットが付いてくるので使ってみよう。

毎日の目元のお手入れに最適な「EH-CSW54-P」を、目を酷使している方は、さっそく使ってみてはいかがだろう?

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント