E START

E START トップページ > マガジン > ワイヤレスで18時間使用できる!音楽はもちろん通話も聴き心地もGoodなヘッドセット

ワイヤレスで18時間使用できる!音楽はもちろん通話も聴き心地もGoodなヘッドセット

2016-10-16 17:00:00

耳をすっぽりと包み込むヘッドホンは、雑音をシャットアウトして深みのある音を楽しむのに欠かせないアイテムだ。そこに高いオーディオ技術が重なれば、臨場感あふれること間違いなしである。一方で、ヘッドホンの中には耳にフィットしにくいものや音がクリアでないものもある。

今回ご紹介するヘッドホンは、音質・使い心地ともにおすすめできる、Bluetooth対応のヘッドセット「BT100」をご紹介する。

いろいろなシチュエーションで使えるヘッドセット

「BT100」は、タッチするだけでペアリングが可能だ。また、10mの範囲内でBluetoothが使用可能である。

ドライブの休憩時間には良質の音で音楽を楽しみたいものである。そんなときコンビニの駐車場で、カーステレオではなくこのヘッドセットで音楽を楽しめば、思いっきりリフレッシュできるだろう。ワイヤレスで使えるから外出時の携帯に向いている。

細かな調整が可能で耳・頭にフィットし雑音をシャットアウト

ハウジングを好みの角度に傾けて、耳全体をピッタリと覆うようにフィットさせよう。細かな調節が可能なので、しっかりフィットさせて雑音をシャットアウトできる。

ヘッドバンドの長さももちろん調節可能なため、だれでも自分の頭のサイズに合わせて使える。使い心地のよい長さに調節しよう。

ノイズ分離機能搭載で聴き取りやすく、重厚感のある音をよりクリアに

ノイズ分離機能が搭載しているため、音楽にしても通話にしても、ノイズが分離されて除去されるので音がよりクリアになる。また、ワイヤレスなら最長18時間連続再生ができる。また、有線での接続も可能だ。

音楽鑑賞を大切にされている方は、ぜひ一度手に取られてみてはいかがだろう。重厚感のある音をよりクリアに楽しみたい方という方には、おすすめである。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント