E START

E START トップページ > マガジン > ダイソーさん!コレはズルいよ…♡見つけたら買わずにいられない!爆売れ中の便利グッズ

ダイソーさん!コレはズルいよ…♡見つけたら買わずにいられない!爆売れ中の便利グッズ

2021-01-27 08:00:00

商品情報

ダイソー ウェットティッシュ ふた サンリオ グッズ

ダイソー ウェットティッシュ ふた サンリオ グッズ パッケージ

商品名:ワンプッシュウェットシートのフタ
価格:各¥100(税抜)
サイズ(約):W10.7×H7.5×D1cm
販売ショップ:ダイソー

※開口部が6cm×3cm以下のウェットシート、おしりふきに使用できます
※本商品は密閉式ではありません、なるべく早く、ウェットシートを使い切ってください

ダイソーで発見♡サンリオデザインのウェットシートの“ふた”

ダイソー ウェットティッシュ ふた サンリオグッズ マイメロ

マイメロディやポムポムプリンなど、サンリオの人気キャラクターがデザインされたダイソー商品。

プラスチックの薄いケースのように見えますが、実はコレ、繰り返し使える「ウェットシートのフタ」!

ダイソー ウェットティッシュ ふた サンリオ グッズ ポムポムプリン

市販のおしりふきや、ウェットシートの開口部に貼るだけで、ワンプッシュで開くフタがつけられるということで、子育てママを中心に爆売れしているんです。

もちろん、思わずズルい♡と感じてしまう、見た目の可愛さも人気のひとつ。

この他にもディズニーやアニマル柄など、さまざまなデザインで展開中なので、お好みのふたを探してみるのがオススメですよ。

最近はコロナの影響で、消毒や除菌用にウェットティッシュを使用する人が増えているので、ますます人気に火がつきそうですね…!

繰り返し使えてお財布にも環境にもやさしい♡

ダイソー ウェットティッシュ ふた 便利グッズ おすすめ

使い方は、本体裏面のはくり紙をはがし、あらかじめオープンシールをはがしておいた市販のウェットシートの開口部に貼り付けるだけ。

ダイソー ウェットティッシュ ふた 便利グッズ 使い方

フタを開け、本体の取り出し口とウェットシートの開口部の中心が合うように貼り付けるのがコツです。

シートの乾燥を防ぐため、袋とふたの間にスキマができないように気を付けてくださいね。

使い終わったらウェットシートの袋から剥がし、新しい袋に取り付けて繰り返し使えるので、お財布にも環境にもやさしいですよ♡

今回はダイソーの「ウェットシートのフタ」をご紹介しました。

わざわざフタだけ買うなんて…と思いきや、ワンプッシュで簡単に取り出せる&見た目がとにかく可愛い商品で、これが100円は嬉しすぎます。

気になった方はさっそくダイソーでゲットしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年1月25日時点です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント