E START

E START トップページ > マガジン > 3ステップのたった20秒で極上のきめ細かなモコモコ泡に!優しい泡でお肌のケアを

3ステップのたった20秒で極上のきめ細かなモコモコ泡に!優しい泡でお肌のケアを

2016-10-03 14:00:00

マイクロバブルウォーマーあわわが発売された。この商品は洗顔フォームを泡立てる事に使用する事で、今まで以上に泡立ちをよくする事ができる。洗顔が主な用途だが、シャンプーやボディソープの泡立てに使用する事もできるため、使用目的は幅広い。

また、固形石鹸や液体、クリーム・パウダー等さまざまな洗顔料に使用する事ができる優れものだ。今まで苦労して泡立てていたものが、このあわわを使用する事によって、わずか20秒という時間で濃密なモコモコ泡が誰でも簡単に作る事ができる。

◯製品仕様 原料樹脂:ポリプロピレン 耐冷温度:-20度 耐熱温度:110度 原産国:日本

泡の上にコインが浮くきめ細かさ!

このマイクロバブルウォーマーあわわは、通常の7倍ものきめ細かい濃密な泡を作る事ができる泡立て器である。どれほどの濃密さかというと、泡立てた上にコインを乗せても沈まず、逆さにして振っても落ちないくらいの濃密な泡が作れる。

使用方法が少しわかりづらい部分があるかもしれないが、最初に容器にラインが引いてある部分まで水を入れる。この時、水は少し少なめにするのがコツ。次に、蓋に洗顔料をつけ、容器にセットする。洗顔料はいつも使用している分量でOK。最後に蓋を押さえ、上下にスティックを動かす。スティックを動かしているとスティックが泡で重くなってくるが、それは泡が出来上がったサインだ。

もう今までの洗顔には戻れない?優しい泡でこすりいらず

この3ステップだけで濃密な泡が誰でも作れるウォーマーとなっている。洗顔をする際に最も重要な事は、泡の違いである。どれだけ泡立てて洗顔できるかによって、肌へのダメージを押さえられるかという事が大事だが、泡立ちの少ない泡で洗顔をする事によって、どうしてもこすり洗いをしてしまい、肌を傷つけてしまう原因になっていたのだ。

これに対して、あわわは濃密な泡だからこそ、こする事がなく優しく肌を覆うように洗顔をする事が可能となった。今まで洗顔時に泡立てる事が難しく、少量の泡立ちで洗顔をしていた人にはもってこいの商品ではないだろうか。今までの洗顔料で今まで以上の泡立ちを体験したら、今までの洗顔にはもう戻れないのではないだろうか。

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント