E START

E START トップページ > マガジン > 【ダイソー】これなら続けられるかも!100円とは思えないクオリティ♡365日ダイアリー

【ダイソー】これなら続けられるかも!100円とは思えないクオリティ♡365日ダイアリー

2020-11-21 11:00:00

商品情報

ダイソー 365日ダイアリー 写真

ダイソー 365日ダイアリー 裏 写真

商品名:365日ダイアリー
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ブック風のおしゃれなデザイン♡ダイソー「365日ダイアリー」

ダイソー 365日ダイアリー 写真

筆者がダイソーで見つけたこちらのアイテムは「365日ダイアリー」。日記を書くのが楽しくなりそうな、ブック風のクラシカルでおしゃれなデザインが魅力です。

でも、毎日日記を書くのって難しいこともありますよね。

そんなお悩みを解決してくれるのが、この365日ダイアリーなんです!

1ページに2日分の日記が書ける!スペースがちょうど良くて続けやすい♪

ダイソーの365日ダイアリーは、1ページに2日分の日記を書けるようになっています。

ダイソー 365日ダイアリー 中身 ページ 写真

1日分は、その日の出来事を綴りやすいちょうど良いスペースです。

罫線も引かれているので、書きやすさはバッチリ!日付も書けるようになっています。

これなら日記が続かない方でも、気軽に書けそうですね。

1ページに2日分書けるようになっているので、このダイアリー1冊でその年の日記をまとめられるところもポイント。

年末になったとき、その年を振り返りやすいのが嬉しいですね。

ダイソー 365日ダイアリー 中身 ページ 写真

おしゃれで日記を続けやすい仕様になっている365日ダイアリーですが、使うときに注意したいことがあります。

それは、色の濃いペンで書くと、裏面に透けてしまうこと。

ダイソー 365日ダイアリー 中身 ページ 写真

筆ペンのようなインクを多く含むペンで書くと、裏面ににじんでしまうことがあります。日記にイラストを描きたい場合は、ちょっと向いていないかもしれません。

ボールペンやシャープペンで書くのは問題ないので、安心してくださいね。

ダイソー 365日ダイアリー 写真

今回は、ダイソーの365日ダイアリーをご紹介しました。

365日ダイアリーは、既にネットで話題になっています。年末に近付いてきているので、売り切れも心配…。

気になった方は、早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年11月18日時点です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント