E START

E START トップページ > マガジン > 超極小なのに100円高くなってる…?!ダイソーで爆売れした時計の新作がついに発売!

超極小なのに100円高くなってる…?!ダイソーで爆売れした時計の新作がついに発売!

2021-05-14 08:00:00

商品情報

時計 ダイソー 表

時計 ダイソー 裏

商品名:ミニクロック
価格:¥330(税込)
販売ショップ:ダイソー

可愛くて便利♡ダイソーで大人気だった時計の新作が登場!

時計 ダイソー 表 正面

以前、ダイソーで注目を集めた200円のミニ目覚まし時計。コンパクトかつレトロ感のあるデザインが可愛らしく、大バズリ&爆売れしました!

そんなミニ時計の新作が、この度ダイソーに登場♡それが、こちらのミニクロックです。

時計 ダイソー 値段

以前のものより100円お値段が上がってちょっと残念…と思いきや、文字盤が大きく見やすくなっていたり、デザイン性が上がっていたりなど、値上げに伴いクオリティもパワーアップしていました!

時計 ダイソー 使用例 サイズ感

何よりもこのコンパクトなサイズ感がとっても可愛らしく、見ているだけで癒されます♡

時計 ダイソー スタンド

後ろのスタンドを出せば、時計を自立させることもできて◎

小さいからこそ、机の上や棚の上においても邪魔にならないので、いろいろな場所に置けますよ!

時計 ダイソー 裏

こんなに小さいのに、アラームのセット、オンオフまでできる本格仕様なのも嬉しいポイント。アラーム音はピピッピピッと大きすぎない控え目な音量でした。

時計 ダイソー 電池

電池は、時計の裏に入れる部分があり「アルカリボタン電池LR44」が対応するようになっています。

時計 ダイソー 取扱説明書

付属の詳しい取扱説明書もついており、使用方法や時刻の設定、アラームの設定方法など、各部の名称などがイラスト付きで細かく解説されています。

購入前に注意!“秒針の音”がちょっと気になるかも…

時計 ダイソー 正面 使用例

とっても便利で可愛らしいミニクロックですが、前作同様、秒針に関してはやはり少し音が大きめなので、もしかすると運針の音が気になる…と感じてしまう可能性も。

普段から時計の運針の音に敏感な人や以前のミニクロックで運針の音が気になった!という人は、買う前にきちんと確認してみたほうがいいかもしれません。

今回は、ダイソーの「ミニクロック」をご紹介しました。コンパクトで可愛らしいだけでなく、アラーム設定ができたりなど、機能性も抜群なダイソーのミニクロック。

前回のミニクロックも大人気だったので、油断しているとなくなってしまうかも?!気になる方は、お早めにチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年5月12日時点です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント